
     

チャーシュー弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

4777648.jpg

私のお勤めしてる会社は
あの話題のじゃなくて海老蔵氏が暴れていた
西麻布にあります

その現場も歩いてスグ・・・
ブロガーとしては現場写真でもと思いましたが
やっぱり不謹慎な気がして止めました


さてお弁当のUPを最近全然やってませんでした
毎日週7回は作ってるんですけどね
写真を撮り忘れたり息子のお弁当箱が


茶碗 約3杯分の大盛サイズ 象印 保温弁当箱 ランチジャー SL-GF18-CU メタリックベージュ【ランチボックス】

コレで絵的にイマイチだったりが多いんです
なので本日は久しぶりの私のお弁当をUPしたいと思います

画像 142.jpg

自家製チャーシュー弁当

画像 141.jpg

昨日の帰り道いつもの東〇ストアでお買い物をしてると
激安で豚ブロックが売ってました
ナント500gで316円
あまりの安さに・・・思わず買って久しぶりチャーシューを
作ったわけですが・・・
自分で作って言うのもナンですが
美味しいの!!お酒を自家製梅酒にかえて作ったせいか
お肉の臭みは全然ないし柔らかし
こんなにお安いお肉で作ったとは思えない味になりました
大成功です


人気ブログランキングへ
というわけでランキングにも再登場です
2回クリックジュセヨ~


コメント

Re:チャーシュー弁当(12/02)

はじめまして!
足跡みて来ました。
チャーシュー美味しそうで、こちらでもばら肉のかたまりが売ってるので、
作ってみたくてレシピがあるかな・・・と思いましたが、
レシピは見つかりませんでした。
もし良かったら教えて下さい。
韓国料理がお好きなんですね?!

Re[1]:チャーシュー弁当(12/02)

マダム・ちゃまさん

こんばんは♪
コメありがとうございます
チャーシューのレシピは次回に詳しくのっけますね^^V

韓国料理大好きなんです
始めは食べる専門でしたが最近は韓国料理教室に行って
腕を磨いてます♪

Re:チャーシュー弁当(12/02)

私もレシピ教えて~ってコメしようと思ってました。
スコーンも大好きなんです。
作ってみます(^^)V
イチョウ綺麗ですねえ。
昨日原宿に行きましたが、今一番いい時期ですね(^^)

Re[1]:チャーシュー弁当(12/02)

hiru*さん

写真入りでレシピをUPしますね^^
スコーンはめちゃくちゃ簡単なので是非挑戦して下さいね

銀杏は今朝方の雨と風ですっかり落ちちゃいましたねぇ~
今度は黄色い絨毯を撮りに行かなくちゃー♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
