
     

ランチジャー弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

今朝方の雨と風はすごかったですねぇ~
この暴風雨の中を通勤するのかと思うと憂鬱だなぁ・・・。
家の中でレインコートを着て気合を入れて外に出たら
あんなに降っていた雨はポツポツ
アレ・・・拍子抜けだぁ~

だけど電車は30分以上遅れて汗だくの通勤になりました

画像 017.jpg

息子のランチジャー弁当

今日はわかめのおみそ汁を入れてます
これがお昼まで温かくて美味しくいただけるそうです


母のお昼は『宿呂久』でお魚

画像 022

金目の西京漬け焼き

画像 019 画像 018

みずがめ座の私の運勢は12星座中12位
ラッキーアイテムがブリ大根だったのですが
なぜにラッキーアイテムがぶり大根なんだろうと思っていたら
お昼は魚になりました


人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます




コメント

Re:ランチジャー弁当(12/03)

今からの季節、ランチジャーは最適ですね~
荷物になるのが玉にきず。

Re[1]:ランチジャー弁当(12/03)

ちーこ♪ソウルさん

毎日大きなスクールバックがパンパンになってますよ~
だけど温かいお弁当の美味しさには負けちゃうらしいです(笑)

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
