韓国つながりオフ会in西麻布 「韓国!(73178)」

寒い1日でしたねぇ~
今日は中学の三者面談だったので半休をとって行ってきました

後期の中間テストの結果を聞いてなかったというか
教えてくれなかったから一覧表を見て愕然・あ然としてきました

はぁ~試験結果はため息で学校生活はENJOYしてるようです

今週の水曜日の話になりますが
韓国つながりでずぅ~っとお付き合いが続いてる
megurinさん・ちーこさん・キンパさん・私の4人で西麻布ランチオフ会に
行ってきました hemi*さんは体調不良で参加出来ず残念

西麻布は会社がある関係でLUNCHの食べ歩きをしてるので
美味しいお店はよーく知ってます
皆さんをどこにお連れしようか悩みましたが
韓国つながりオフ会なのにベトナム料理『ThaiTam』へ

西麻布の路地裏にありますが知る人ぞ知る美味しいお店です

画像 093 画像 094

私はブンを食べました
ご機嫌なお店のおばさんが珍しく食べ方を説明してくれました
揚げ春巻きは別のお皿にうつしてタレはブンにだけかけて食べなさい
何度もブンを食べてるけどこんな説明は初めて
言われた通りに食べましたよ
画像 095

それから生春巻き

色んな調味料や自家製のキムチを出してくれて
美味しく頂きました

megurinさんの韓国のりやキンパさんお手製コチュジャンを
あげたお礼にハス茶をみんなに頂き
いつもとは違うタイタムでゆっくりLUNCHを楽しみ

それから六本木ヒルズへ

少し散歩して六本木ヒルズ散策です

画像 102 画像 097

画像 096  画像 101

kako-gHrcytmaSiPBnSES 画像 099

クリスマスマーケットもOPENしてますよ~

まだまだ続きます



コメント

Re:韓国つながりオフ会in西麻布(12/17)

この日はありがとうございました^^
おいしいお店を案内していただいてとても満足~♪

あの生春巻きもgoodでした^^

Re:韓国つながりオフ会in西麻布(12/17)

美味しいベトナム料理のお店でしたね~
またバス乗れるから西麻布あたり行ってみるかも~

ありがとうございました^^

Re[1]:韓国つながりオフ会in西麻布(12/17)

megurin7さん

皆さんが満足してくれて良かったです^^
なかなか味のあるお店ですよね
おばさんの弾丸トークもスゴイし~
西麻布方面にくる時はいつでも声をかけて下さいネ♪

Re[1]:韓国つながりオフ会in西麻布(12/17)

ちーこ♪ソウルさん

西麻布に来る時は声をかけて下さいね
まだまだ美味しいお店がたくさんありますよ~

権八(ゴンパチ)小泉さんが総理の頃ブッシュ大統領がきた
お店なんですよ~

Re:韓国つながりオフ会in西麻布(12/17)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

素敵なお店を紹介してくれてありがとうございました~
また あのフォーと お母さんに会いたいです

もしかして私と同じ年くらいかな~^-^

三者面談
懐かしいひびき~~

輝け! 中学生~~ ファイティ~ン♪ ^-^

Re[1]:韓国つながりオフ会in西麻布(12/17)

キンパさん あんにょ~ん♪

気に入って頂きうれしいです
フォーも味はすごく優しい味ですよね
また行きましょう♪

>三者面談

先生と顔を合わせてお話をするのは苦手です^^;
出来のいい息子ならいいですけどね
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR