
     

オフ会in六本木 「韓国!(73178)」

昨日は息子野球チームのお当番だったので
1日多摩川Gにいました~
そんなに寒くなかったのですが
何故か家にに帰ると腹痛で・・・死んでました

さてオフ会の続きです

六本木ヒルズ内をくるりとまわり
イルミネーション点灯までは時間があるので

TORAYA CAFE

羊羹で有名な和菓子屋 とらや が作ったCAFEです

ちょっと値段が高いですが・・・
一度は行ってみたいと思っていたCAFEです

画像 106 画像 110

クリスマスセットプレート 1470円

あんロール(木いちご・抹茶)・キャラメル寒天ゼリー・あずきとカカオのフォンダン
・あずきとカカオのガトージンジャー・の盛り合わせです
画像 109 画像 108 画像 107 画像 105

ここでも子供達の話しやmegurinさんが行った
仁川モニターツアーの話しで盛り上がり
気づくと外はキレイなイルミネーションが点灯してます

画像 115 画像 114

画像 119 画像 117

それから東京ミッドタウンへ移動

ここでもキレイなイルミネーションがいっぱいです
画像 126 画像 127

画像 130

画像 132


画像 135 画像 133

スカイツリーに話題をさらわれてる東京タワーも負けじとキレイですねぇ~

画像 136

画像 140 画像 141

サンタさんがいっぱいのツリー

とってもキレイなイルミネーションです

この時期ならではなので皆さんも楽しみに行きませんか

今年の韓国つながりオフ会はLASTかな?!

今年はもう行く予定はありませんが・・・・(あと10日ですもんね)

1月末頃から3月にかけて皆さん
韓国へ行く予定有です

また韓国話しながら美味しい料理を食べて盛り上がりましょうね

END


コメント

Re:オフ会in六本木(12/19)

お世話になりました~
今度また美味しいところ、連れてってくださいね~

来年もオフ会しましょうね^^

Re:オフ会in六本木(12/19)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

とらやカフェ
おいしかったです ゆっくりできるし いいね~
都会のセンス 見習いた~い^-^

サンタツリー
飾った人すごいね こつこつだね
イルミネーションの電球も こつこつ...

来年も オフ会 開催しましょう~~♪ トマンナヨ~

Re[1]:オフ会in六本木(12/19)

ちーこ♪ソウルさん

西麻布ならお任せ下さい(笑)

来年もたーくさんオフ会しましょうね
いつか韓国で!!

Re[1]:オフ会in六本木(12/19)

キンパさん あんにょ~ん♪

TORAYA CAFEはちょっと高いけどお洒落なお店でしたね

サンタツリーも手間がかかってましたねぇ~
またキレイな所や美味しいお店に行きましょうネ

こんばんは

きれいな画像ですね~。これが東京なんですよね。それも六本木!
クリスマスセットプレートですが、どれから食べていいのかわからないくらい、食べるのがもったいなさそうです。

Re:こんばんは(12/19)

seoulmikiさん

六本木ヒルズよりミッドタウンのほうが気合が入ってましたよ~
たくさんの見物客で外の寒さを忘れそうでした

>クリスマスセットプレートですが、どれから食べていいのかわからないくらい、食べるのがもったいなさそうです。

上品な味でとってもおいしかったですよ♪

Re:オフ会in六本木(12/19)

おいしいものときれいなイルミネーション、今年最後を飾るのにピッタリのオフ会だったね☆
私もいきたかったわ~~。
こんどの訪韓は1月末かな~?えっ?3月にも??
また来年のオフ会ででも聞かせてね~~。

Re[1]:オフ会in六本木(12/19)

hemi*さん

キレイなイルミネーションだったよ~
でもね・・・寒かったから体調不良にhemi*りんには厳しかったかも?!
また次回にゆっくりおしゃべりして美味しいものいただきましょう♪

次回は1月末にプサンだよ^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
