
     

2010年忘年会 「●食べた物の画像♪(275625)」

今日は野球チームの納会
もちつきをして豚汁食べて選手VSコーチor父兄でソフトボールなどをやり
今年最後の活動となりました

納会前日は会社の忘年会
六本木・『はれ晴れ』という地鶏とおでんの店へ行きました

本社メンバーとゲストの税理士先生・M部長で盛り上がりましたよっ

kako-euFMjFUgFZh07OBg

今年は会社にとってもすごく厳しい年でした
来年の年末はスペシャルな笑顔で迎えられるようがんばりましょうネ

お料理紹介
画像 151 画像 150

画像 152 画像 153

画像 157 画像 154

画像 159

たーくさん食べて飲んで終わりのはずが
今宵はこれで終わりません

忘年会終了時刻が9時30分
お店を出て解散のはずが・・・
本社忘年会初参加のM部長は飲み足りない様子

みーんなお疲れ様ですぅ~と帰る中
私とFUちゃんはM部長の下北沢で飲もうに
3人で移動して長ーい夜の始まり

私は豚汁を作らなきゃいけないから・・・と言いながらも
1軒目・2軒目とM部長行きつけのお店で
お酒の弱い私が忘年会でカシスソーダ1杯
2軒目でワイン2杯・3軒目でも2杯と致死量のお酒を飲み
気づけは3時
ヤバイ!!豚汁作らなきゃーーー

それからFUちゃんと一緒にタクシーで帰り
4時から豚汁作り&入浴

5時就寝の6時30分起床で多摩川Gの納会出席
異様なハイテンションでしたが2時すぎからは
睡魔が襲ってきて死んでました

家に帰った4時30分頃から22時まで爆睡
残った豚汁で夕飯をすませブログをUPしてます

アラフォーな私のハードな1日はこれで終わり
さぁ28日までお仕事がんばりマース


コメント

Re:2010年忘年会(12/23)

なにかとお忙しい年末ですね~
私も夜更かし得意だけど、ひとりだからね~
朝寝坊しても許されるのよね(笑)

来年も新年会の連続かも?

Re:2010年忘年会(12/23)

さよさん
メリークリスマ~ス
今日は一段と冷え込んでませんか?
夜にはホワイトクリスマスも期待できるところもあるそうです。
しかしハードな一日でしたね
さすが!!
この時期忘年会が入るとしょうがないですね

Re:2010年忘年会

こんにちは致死量のお酒には吹き出してしまいました出先でブログ読むのは危険です(笑)しかし、さすがさよ天使さん、体力ありますね!

Re[1]:2010年忘年会(12/23)

ちーこ♪ソウルさん

さすがに師走って感じがしてきました
仕事もあと2日で終了です
目をつぶってばかりいた家の大掃除が待ってます(汗)


明日は野球がないから久しぶりに朝寝坊できま~す

Re[1]:2010年忘年会(12/23)

ユナーさん

メリークリスマス☆

今日はとっても寒い東京ですよ~
鍋が恋しい夜です♪

ハードな1日でした
の割には元気で自分でもビックリです
意外にワインだと飲めちゃう事も発見
この年になって目覚めました!!

Re[1]:2010年忘年会(12/23)

hiruさん

普段はどんなアルコールも1杯で終わりなんです
ドキドキして顔が真っ赤になるから・・・
いつもの5倍は致死量です^^;

最近は自信を失くしていた体力がOKだったのもうれしかったです♪

-----

Re:2010年忘年会(12/23)

ご苦労様でございます。
致死量を飲み干し、1時間半の睡眠じゃ酔っ払った状態だったでしょう。
でも28日で仕事が終わりなのが、羨ましい限りです。

さよさん、頑張って下さいまし♪(^_^)

Re[1]:2010年忘年会(12/23)

まっさん@Harley-Davidsonさん

まさにそうです
普段なら気持ち悪くなるのになんともなくて・・・
これが酔っ払い状態なのかな?なーんて思ってます

すっかり元に戻りました(笑)
あと2日がんばります♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
