
     

年越しそば?パスタ? 「今日のランチ(75152)」

2010年の勤務が本日で終了しました
社長の年賀状と大掃除が今日のお仕事
あ、その前に月末の支払い業務があったので銀行へ行ったんだぁ

ちょっと年賀状データーに確認があったので
先に大掃除です

換気扇に壁・窓拭きetc.1年の汚れをキレイに落とします
まぁ・・・怖いくらい真っ黒だわ
もう午前中でクタクタになるくらい真剣に掃除しましたよ

それから恒例のLUNCH年越し蕎麦へ

超混みの長寿庵
私はお腹ペコペコだからカツカレー蕎麦を食べようと
マジに思ってましたが

待つのが嫌な社長の一言で
年越しパスタと変更になりました

画像 001.jpg
bisteria sama.sama

11人で行ったので席がバラバラになってしまいましたが
私達の席は(社長・FUちゃん・MARUちゃん・JINBOくん・私)の5人

色んなMENUを少しづつ食べたい社長に合わせて

画像 031 画像 033

画像 032 画像 027

画像 028 画像 029

これを5人でわけて食べました
もうお腹いっぱいです

これが2010年の年越しPASTAになりました

会社へ帰り年賀状をいっきに終わらせて業務終了

はぁ・・・今年も不況な1年でした
来年は早々に大きな仕事が入ってるようで少しだけホッとしてます

来年の今頃は良い1年だったねぇ~と言える1年になって欲しいと願ってます
皆さんも良い年をお迎えください

さぁ、帰ったら私の年賀状だぁ


コメント

Re:年越しそば?パスタ?(12/28)

お疲れ様でした~^^

寒い中の掃除は億劫だけど、
綺麗になればうれしいですね^^

パスタはごちそうになるんですね^^
,じゃぁ、なんでもいいよね(笑)

Re[1]:年越しそば?パスタ?(12/28)

ちーこ♪ソウルさん

会社の掃除でクタクタです^^;
明日からは家の掃除だと思うと気が思いですよ

パスタはゴチですから文句言えないですね^^

Re:年越しそば?パスタ?(12/28)

年越し蕎麦は、なんだかちょっと飽きてきたので、年越しパスタというのもいいかも~☆^^

今年もオフ会でたくさんお会いできて楽しかったです。
来年は、韓国で会えるチャンスがあるといいよね^^
来年もよろしくお願いします。よいお年を^^

Re[1]:年越しそば?パスタ?(12/28)

hemi*さん

風情が全然ないのも微妙だったけどねぇ~
社長はその場の気分で色んな事がかわるから合わせるのも大変!!

今年は色んな所に行けたネ♪
次回はソウルでねぇ~というのも実現させようね
来年もよろしく☆

良いお年を。

今年はお目にかかれれ嬉しかったです。
また来年もどうぞ行き来をさせてくださいませ。
では、良いお年を。

Re:良いお年を。(12/28)

だって犬が好きさん

こちらこそ~
お目にかかれて良かったです
お元気でしたか?なかなか遊びにいけずすみません
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
