
     

イタリアン&韓食 「今日のランチ(75152)」

まだまだ風邪から脱出出来てません
鼻汁が出て少し咳が出ます

息子くんは元気にスキー教室を楽しんでるかな?
明日の夕方帰ってきまーす

あと一息で風邪が抜けるとこまで来てるから
今日は解禁日

美味しいものを昼も夜も食べて風邪を追い出しちゃおう

まずはLUNCH

最近のお気に入りbisteria sama sama


画像 192

しらずと水菜のオリーブオイルパスタ

画像 190

ブロッコリーとアンチョビのピザ

画像 193 画像 194 画像 187 画像 188

白身魚とキノコのオリーブオイル・辛いオイル・サラダ・パン

1人で全部食べたわけじゃありませんよ~
今日は専務が12月生まれのMARUちゃんに
美味しいものをみんなで食べて~と寄付してくれました

なので・・・ピザはみんなで分けましたよ~

お腹いっぱいです。ここのパスタとピザはホントに美味しい
絶妙な味です

それから夜はTERUちゃんと韓国旅行の事前打ち合わせと銘打って
地元で韓国料理を食べながらプランを練りました

『韓国村』

画像 197

今日のメインは焼肉

画像 198 画像 195

画像 196 画像 199 画像 200

ここ韓国村は出来た当時(多分10年くらい前)に一度食べに行った事があるけど
その頃はあまり韓国料理は好きじゃなかったからリピはしませんでした

TERUちゃんが最近行き美味しかったと聞き
子供達のいないまったり金曜日にGOとなりました

確かにお肉が美味しい
焼きすぎるとおいしくないよ~とゆっくり二人で食べました
もちろんマッコリといっしょにね

次回の釜山も盛りだくさんの旅になりそうです
FuFu楽しみ

さぁ~栄養は充分です
明日は寝坊出来るから睡眠も充分
きっと起きたら風邪もどこかに行ってるでしょう




コメント

Re:イタリアン&韓食(01/14)

ワタシも暮れに来た風邪が一度はパブロンで撃退したかと思ったら、やっぱり隠れていただけだったようで、今度は鼻とのどに来ています。
釜山旅行、楽しみだね!
計画を練っているときが一番うきうきするよー。

Re[1]:イタリアン&韓食(01/14)

たそがれちえぞーさん

私もパブロンのお世話になってまーす
効いてるのか効いてないのか?イマイチわからないんです
だけど症状は少しづつ楽になってきてます

釜山旅行は食べるのが中心になりそうです
計画を練るのは楽しいですねぇ♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
