
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 153.jpg

豚のしょうが焼き・イカフライ・葱入り卵焼き・インスタントみそ汁

地味色なお弁当になりました
気合が入らない日はこんなもんですね

ついでに息子のお弁当残りもの詰め合わせ私おべんとうです

画像 154.jpg

残り物弁当はさらに悲惨です

さてさて明日はどうしましょうか


日曜日体調がイマイチの中
久しぶりに自由が丘へ出かけました

最近は通勤往復で通るだけだったのですが
出遅れたSALEを見に行く為に行きました

目当てのものをGETして帰ろうと思って歩いていると

黒毛和牛の看板が目に入り
その前で思わず足を止めました

『黒毛和牛腰塚』

1Fが精肉店になっていて黒毛和牛の4等級・5等級のみを
提供しているという高そうなお肉屋さん
2Fは焼肉腰塚というお店になっていて
LUNCHだと1000円前後で1Fと同じ高級なお肉を提供してるようで
私は限定食の焼肉丼狙いで1人LUNCHを楽しもうとお店に入ったのですが
席につくなり焼肉丼は終わりましたと言われ
意気消沈

レディースランチやカルビランチがあったのですが
1人で焼肉はちょいと寂しいかなぁ~と考え
『スンドゥブ』にしました

画像 149.jpg

和牛の入ったスンドゥブです
なんとお肉が赤いです

えーーーと思って期待して食べた一口



フツーなんです。可も不可もなくフツーなんです
やっぱり焼肉にすれば良かったぁ~

と少しだけ残念なLUNCHになりました

お隣で焼肉を食べていた飲み屋のママ&常連さんペアーが
食べていたお肉はすごーく美味しそうだったので
来月の私の誕生日に行ってみよかしら

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます
よろしければクリックお願いします


 



コメント

Re:男子中学生のおべんと(01/19)

体調いかがですか?
自由が丘、いいですね^^
今度、一緒に行きましょうね~

Re:男子中学生のおべんと(01/19)

最近、流行っているみたいだから...お大事にね^^

自由が丘でオフ会もいいかもよ^^

Re[1]:男子中学生のおべんと(01/19)

ちーこ♪ソウルさん

体調はあと少しで完治といった所です
来週は釜山なのでそれまでには万全にしないといけないですね

次は自由が丘でお会いしましょうねぇ~♪

Re[1]:男子中学生のおべんと(01/19)

megurin7さん

周りも体調不良者でいっぱいなんです
気をつけなくちゃダメですね

自由が丘オフ会大賛成!!近くてお洒落~
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
