男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 202.jpg

たぬきうどん・ほうれん草チャーハン・チキンカツ・ポテトのミーチちーず焼き

またもや学校でみんなに驚かれたようです

何が?って

お弁当に温かいきつねうどんを持って行ったからでーす

野球の外で食べるお昼
おにぎりなんて冷蔵庫から出してすぐじゃないの?と思うくらい
冷たくて悲しかったんです
カップスープやみそ汁もすぐ冷めるし
何かいいものないかな?と探していた時に見つけたコレ


★★台数限定特価★★【お取り寄せ】サーモス JBF-270-P (ピンク) 真空断熱フードコンテナー 「サーモス ホットランチ」(0.27L)

どれくらい温かさが持続するかわからなかったので
今日のお弁当でお試しです

朝7時前に入れたスープでしたが
お弁当の時間(12時30分)も熱々のうどんが食べれたそうです

という事は寒い多摩川でもOK夏は冷たい汁もOKって事ですよねぇ~
お弁当に素麺や冷し中華が登場する我が家ですから
オールシーズン使えますね

インフルエンザ警報が出てますねぇ~
周囲でもチラホラと感染者が出てきてます
皆さん用心しましょう


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす♪
クリックじゅせよ~



コメント

Re:男子中学生のおべんと(01/21)

お弁当に「うどん」はチャレンジャーだったね@@
でもOKだったのが、さすがサーモスの保温なんですね~

インフルエンザ、私は予防接種しましたが、地元でもかなり流行してます。
さよさんが韓国行って帰るまでは、とにかく気をつけてください。
保湿も大事だそうですよ~

Re[1]:男子中学生のおべんと(01/21)

ちーこ♪ソウルさん

スープが別なので麺がのびる事もないしサーモスは予想以上の保温力でした!!

水・木曜日の2日間 社長の孫ちゃんがインフルエンザで
預かってもらえる所がなくて会社に来てたんです
金曜日から保育園に行ってるからほぼ完治状態でしたが
同僚のMちゃんが発熱したりしてるから用心です
あと旅行まで1週間・・・
私も咳が治まってないので一層気をつけます♪
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR