スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 239.jpg

豚肉のしょうが焼き・ほうれん草のナムル・出汁巻き・ハッシュポテト

明日と明後日の2回お弁当を作れば
今週は終了でーす

中学にはランチサービスという存在があります
前もって注文をするシステムですが
ネットなら当日の朝の注文もOK

一度くらいは味見もかねて注文しよ~と息子に言ってますが
絶対に嫌だと言います

お弁当の時間が15分しかないのに
注文したお弁当を取りに行ってどんな味なのか不明なお弁当を
食べるのは耐えられないそうです

楽する事ばかり考えてる母さん

何でもOKだよ~と言ってくれる日が一体いつなのか?
少々くたびれながら願ってまーす

さて今週末は釜山旅行です

みんなに寒いらしいよーと言われてます

今回も食中心になりそうな予感

美味しいものをたーくさん食べてきまーす


人気ブログランキングへ

押し忘れはありませんか?

スポンサーサイト

コメント

ママちゃま弁当

おはようございます!
反抗期とか言っても、ママちゃまのお弁当、愛されていますねえ(^O^)とっても、ほほえましいですよ。

旅行、気をつけて、楽しんできて下さーい。
こっちでもこんなに寒いのに・・・どーんだけ寒いんだ???10数年前は、辛いもの苦手でしたよねえ。なーんて思ってしまいました(*^_^*)

Re:ママちゃま弁当(01/27)

みぃさん

スキきらいが多いからねぇ~
不安なんだろうねぇ・・・。こてこてが好きな私と真逆の好みだからね

うーん確かに辛いの臭いの苦手でみぃの事を感心してみてたよ~
いまじゃあ誰よりも辛いの大好き
どんどん強くなってまーす
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。