
     

冬の釜山へGO 「韓国!(73178)」

10月に続き釜山へ働く4人の母さん達で行ってきました
なんとこの4人は子供が保育園に行ってる頃からのお付き合い
4人ともバリバリお仕事してる働く母さんです

TERUちゃん→給食作ってまーす
MARIちゃん→某メーカーOL
SANAEちゃん→看護師
私→勤続ウン十年OL

なんせみんな時間がない人達ばかり
そんな4人で楽しんだ1泊2日釜山の旅を紹介しまーす

スタートは新しくなった新国際空港羽田

画像 006

画像 004 画像 003

am4:30出発のアシアナ航空だったので
江戸マーケットプレイスは閉店中です

みんなでTVでみた場所だよねぇ~と話しをしながら
館内をグルリとまわります

画像 001 画像 002

展望デッキにも出てみました

きっと昼間は人でいっぱいなんでしょうねぇ~

搭乗時間まで時間があるのでカフェ・カーディナルで

画像 005

ここで旅本を見ながら打ち合わせ~
韓国は初めてのMARIちゃんとSANAEちゃん
楽しんで韓国好きになってねぇ

さぁ~出発でーす

つづく




 


コメント

Re:冬の釜山へGO(01/31)

おはようございます^^

行ってきましたね~♪
弾丸ツアー...いかがでしたか~?
レポ楽しみにしていますよ^^

Re:冬の釜山へGO(01/31)

お~プサン行かれたのですね
プサンも寒かったでしょうか?
レポを楽しみにしてますよ(^^)

Re:冬の釜山へGO(01/31)

ここのところ、寒い毎日でしたね。
釜山は楽しめたかな?
メンバーも盛り上がりそうな友達ですね^^v

おかえりなさーい

1泊2日だったの?!1泊丸々2日みたいのかな?
行きは4時半じゃ半徹ってカンジでしょう?
朝着いて荷物とかはどうしたんだろ?
これからのアップ楽しみにしてるわん♪

Re[1]:冬の釜山へGO(01/31)

megurin7さん

いってきました~♪
今回はオールフリーだったから時間に追われなくて楽しめましたよ~♪

Re[1]:冬の釜山へGO(01/31)

ユナーさん

釜山も寒いだろうなぁ~と覚悟して行ったのですが
思ったよりは平気でした(私寒さに強いんです)
弾丸なのでささぁーっと終わりです(笑)

Re[1]:冬の釜山へGO(01/31)

ちーこ♪ソウルさん

いつもの1人で行く旅行と違って4人でわいわいと楽しめた旅でした♪
食べっぱなしかな(笑)

Re:おかえりなさーい(01/31)

たそがれちえぞーさん

旅行会社では3日間になってますが1泊2日が正確でした
4時半出発に合わせて家を2時15分頃車で出かけました
出発が少し遅れたから到着は7時になってそれからホテルに行き・・・すぐにチェックイン出来たので9時頃までベットでお休みしてから行動開始でーす
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
