
     

冬の釜山で食べまくり~ 「韓国!(73178)」

定刻より少し遅れ飛行機が離陸しました
私はアシアナのエプロンが欲しくてすぐに機内販売チェック
私が欲しいサイズは行きに注文をして帰りの便で受け取るものなんです
さっそく用紙に記入して客室乗務員に渡すと・・・
注文して48時間以降じゃないと受け取りが出来ないから
注文を受け取れないと言われ
なくなく今回もアシアナのエプロンを諦めました
(客室乗務員の着てるアレです。あのエプロンを着けて料理教室に参加したいんです)

仕方ないから寝ようと思ってると
朝5時にもかかわらず軽食が配布されていくからまたビックリ
前回大韓航空に乗った時はジュースのサービスだけだったのに・・・

画像 010

これにコーヒーを飲みながらしっかり完食

食べたら1時間くらいで金海空港へ到着

この時点でam7:00

今回の旅は何のオプションもありません
金海空港から宿泊先の釜山国際ホテルへ直行です
この時点ではホテルに荷物を預けて
朝ごはんを食べに電車で移動しよ~と計画をたてていたのですが
ホテルに着くとチェックイン出来ますよ~と言われ
部屋へ行き1時間くらいベットの上でのーんびりして
9時30分頃から行動開始でーす

予定通りに朝ご飯を食べに行きましょう

行った先は南浦洞(Nampo-dong)

ソムジンガンチェチョプクク

ソムジンガン

画像 015


画像 011 画像 013

チェチョックッ(しじみスープ)とサバの甘辛煮
その他にもたくさんのおかずが並びます

とっても優しい味で朝ご飯にはピッタリですねぇ~
4人で美味しいねぇ~と言いながら食べる朝食もまた格別です

すでに家を出てから2食目
これからどんだけ食べるの~







コメント

Re:冬の釜山で食べまくり~(02/01)

アシアナのエプロン買えるんですね
知りませんでした~僕もほしいです~
今回もガッツリ初日から食べられてますね
しじみスープとさばの甘辛煮
おいしそうです
やはりプサンは海のものがおいしいのでしょうね。
次回も楽しみにしてます。

Re:冬の釜山で食べまくり~(02/01)

おはようございます。
釜山へいらしていたんですね。
というと、ちょうど寒いときでしたが大丈夫でしたか??
レポ楽しみにしています☆

こんにちは

アシアナのエプロンを韓国のサイトで買えいないか調べてみたら個人が売っているものはありますが、会社で売っているのはまだ、探しきれていません。もし、売っていたらご報告します。^^

Re[1]:冬の釜山で食べまくり~(02/01)

ユナーさん

あのエプロンステキですよねぇ~
あれを着けて韓国料理教室に行きたいんです♪

初日は海鮮三昧でした
もっともっと食べますよ(笑)

Re[1]:冬の釜山で食べまくり~(02/01)

さきちゃんのオンマさん

またまた弾丸で行きました♪
土曜日は寒かったけど日曜日は平気でした
釜山は海鮮が本当に美味しいですね^^

Re:こんにちは(02/01)

seoulmikiさん

買えたら欲しいです♪
近くで見るとますますいいなぁ~と思っちゃって
うれしい報告が聞けるのを楽しみに待ってまーす^^
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
