
     

冬の釜山 「韓国!(73178)」

食べまくりぃ~ぶりを披露してきましたが
少しだけ観光もしたのでココで紹介です

龍頭山公園
龍頭山公園 posted by (C)さよ天使

山の上にある公園で光復路に面した直通エスカレーターを使って行きます
ここ龍頭山公園は山の形が龍が海から陸地に上がって来る龍の頭のように
見えたことから龍頭山と呼ばれるようになったようです

画像 054画像 055

ここ龍頭山公園に釜山タワーがあります
画像 056

 李舜臣(イ・スンシン)将軍像

画像 058画像 057

釜山観光大使 チェ・ジウ
画像 063

釜山タワー


画像 060

鍵でいっぱいのハートのオブジェ
Nソウルタワーにもありますよねぇ~

画像 061画像 062

やっぱり山の上・・・寒いです
釜山市内が一望出来て気持ちいいところでした


コメント

Re:冬の釜山(02/07)

山の上は寒いですが気持ち良いですよね^^

お~将軍様もいらっしゃいましたか!

私はまだ足を踏み入れていない場所、行きたいなぁ~♪

Re:冬の釜山(02/07)

おはようございます
ここにもイ・スンシン将軍の銅像があるのですね
ソウルと違った風景もまたいい感じデス

いつ釜山行けるんだろう(笑)

Re:冬の釜山(02/07)

チェ.ジウさんがいる~~♪♪
ヨンジュンさんはいなかった?・・よね(^0^)

Re[1]:冬の釜山(02/07)

megurin7さん

寒くて空気が澄んでいたせいかとっても気持ち良かったですよ~
将軍様は釜山にもいらっしゃいましたよ~
韓国の英雄ですもんねぇ

2回続けて釜山だったからソウルに行きたくなりました^^

Re[1]:冬の釜山(02/07)

ユナーさん

将軍様は釜山にもいらっしゃいましたよ~
KTXで釜山はあっという間に着くので次回はいかがですか?

Re[1]:冬の釜山(02/07)

hiru*さん

残念ながらヨンジュンさんはいませんでした
チェ・ジウさん等身大だったからなかなか大きかったですよ♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
