女子会in韓国村 「美味しいお店を教えて!(67020)」

今年はよく雪が降りますねぇ~
昨夜の雪はホワイトバレンタインデーと呼ぶのでしょうか?

中学に入って初のこの日
息子は小学2年生の野球部後輩ちーと保育園からの友達SANAからの
友チョコと私からのチョコだけと寂しいバレンタインデー
小学校の頃のように両手いっぱいもらって帰る事はありませんでした

さてさて女子会の話題

なんですか?って感じですが
1月末に釜山旅行した4人で反省会をしましょうと理由を作り
小雪の舞う金曜日の夜に地元にある
韓国村へ行ってきました

なぜここになったか?と言うと
釜山でお肉系をいっさい食べなかった私達
MARIちゃん&SANAEちゃんは焼肉食べたの?の職場の方々の問いに
姉さん(TERUちゃん)に肉は韓国村のほうがウマイから
釜山では海産物を食べると却下だったのさっ

確かに韓国村のお肉は美味しい
数多く韓国でお肉を食べてますが・・・私も納得の味なんです

さぁ!今日はお肉を食べましょう
画像 160 画像 159
ユッケ   マッコリ&ビール

ここでお肉を焼いて食べたのですが・・・なぜか写真を撮り忘れ

画像 197

ですが前回行った時の画像があったので紹介出来ました

画像 161 画像 164 画像 163
じゃがいもちぢみ・ちゃぷちぇ・ユッケジャンクッパ

充分にお肉を楽しみましたよ
それに他のものもとっても美味しかった

反省は一つもなかった女子会でしたが
6時スタートで終わりは12時
6時間もおしゃべりして笑って飲んで楽しみました

またみんなで韓国に行けるといいね


オマケ

韓国村で大はしゃぎの4人でしたが
お隣のテーブルに金髪のなんか目につく人がいるなぁ~と思ってたんです

姉さん(TERUちゃん)があの人は有名人だよ~と教えてくれました

ワイルドワンズの植田さん


画像 162

姉さんが植田さ~んと声をかけ
地元話をして写真を撮ってもらったりお店の朴さんは
サインをしてもらってました

ずぅっと私達が住む川崎にお住まいで
年末は紅白にも出場・サントリーセサミンのCMにも出演されてます

とっても気さくな方で気軽にお話してくださいました

 




コメント

Re:女子会in韓国村(02/15)

こんばんは^^

お~良いですね~女子会、反省会私も以前、やりましたよ^^

あそこであ~だった!とか...もっとこうだったとか...
次に行くときのためにね^^

あ~そろそろオフ会、やりたいですね^^
ちーこさんが落ち着くのを待っているんですよ^^

Re[1]:女子会in韓国村(02/15)

megurin7さん

女子会は楽しいですねぇ~
私達のオフ会と同じですね

ちーこさんはそろそろ落ち着きますかねぇ~
またお会い出来る日を楽しみに待ってまーす

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR