お勧め!!bisteria sama sama 「美味しいお店を教えて!(67020)」

 


花

posted by (C)さよ天使

今朝は寒いですねぇ~7時45分に息子を送り出してから
洗濯物をバルコニーで干したら手が悴んで冷えひえになりました

最近は真面目にお弁当を作ってるので(私の分も)
買い弁や外LUNCHの回数がめっきり減ってますが

たまーに行くLUNCHの中でも最近の一番のお気に入りが

bisteria sama sama

ここのPASTA PIZZAはホント美味しくてお勧めです
西麻布に来る機会があれば是非立寄ってみて下さい

昨日金曜日は2月お誕生日のお祝いを専務に頂き
やっぱりsama samaでしょうとるんるんで行ってきました

ボロネーズシーフードのラグー オイルソース
ボロネーズとシーフードラグー
スモークベーコンピザフォカッチャ
スモークベーコンのチーズPIZZAとフォカッチャ・サラダ
サラダ みんなでPASTAを注文してPIZZAはシェアします

こーんなボリュームいっぱいのLUNCHでした
カメラを忘れて携帯で撮りましたが意外にキレイに撮れてますね

1月31日に特保の検診が終了して糸がキレました
食べ過ぎてます・・・。顔も体もまん丸です

薄着になる前にコートと一緒に贅肉ともサヨナラ~しなくちゃ



コメント

Re:お勧め!!bisteria sama sama(02/19)

西麻布、今度娘と渋谷からバスで行ってみようと思ってますよ~
いろいろさよさんの紹介を参考にしますね^^

Re[1]:お勧め!!bisteria sama sama(02/19)

ちーこ♪ソウルさん

西麻布までの道中はバッチリですね^^
美味しいお店がたくさんありますよ♪
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR