
     

Osteria Fiorenza(オステリア フィオレンツァ) 「今日のランチ(75152)」

2745440.jpg


春一番が吹き荒れ20℃をこえた気温に体がついていきませーん
今夜から北風にかわり寒くなって明日は9度の予想
この気温差が一番キツイんですよ・・・しかーも明日はお当番
8時に多摩川Gに行き活動してまーす

さて~本日のLUNCHでございます

昨年の6月に西麻布に出来たイタリアーンへ行ってきました

Osteria Fiorenza

Osteria FIORENZIA Osteria FIORENZIA

外苑西通り沿いにあり国旗が目印になってる割には
目立たなくて・・・なんとなく入りづらい感じかなぁ?!

だけど中に入ってみるととっても雰囲気が良くてなかなかGOODです




ナスとトマトソースのモッツァレラチーズのせ
ナスとトマトソースのモッツァレラチーズのせ posted by (C)さよ天使



カルボナーラ 白レバー

生クリームとベーコンを使わないカルボナーラと鶏レバーのラグーとネギのパスタ

鶏レバーはFUちゃんのですか少し頂き食べてみました
レバーが苦手な私・・・やっぱり内臓臭くてダメでした
MARUちゃんのカルボナーラは噂通りでとっても美味しかったです


サラダ フォカッチャ カプチーノ

それぞれのパスタにサラダ・自家製フォカッチャ・飲み物がついて1,050円

外苑西通り沿いで西麻布交差点をはさみ
samasamaとFiorenzaの美味しいイタリアン
どちらもでニンマリな女子(あじゅんま)3人でした




コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
