
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

ゆり
ゆり posted by (C)さよ天使

 今日も寒いですねぇ~
夕方からある野球チームの卒団式に出席する為に
珍しくスーツにハイヒールの靴を履いたせいか
足が痛くてたまりません

この卒団式は感動もんだと経験者母に聞いてましたが
足が痛くて大変でした

だけどうれしい事も・・・
某スポーツニュースのキャスター(元プロ野球選手)が
出番前の忙しい時にわざわざ祝辞をのべにきてくれました

じゃーん

画像 187.jpg

ボケボケですがわかりますか?


さて男子中学生のお弁当です

3月3日

鳥の唐揚・卵焼き・たこの柚子コショウいため・ほうれん草ナムル
レンコンのきんぴら・プチトマト


3月4日

鳥の唐揚・サツマイモ天・だし巻き・ウィンナー・ブロッコリーナムル

 

明日は少年野球チームの春季大会初日です
差し入れ持って応援に行ってきまーす


人気ブログランキングへ
100位以内まであと少しです
皆様1クリックで応援お願いしまーす

 


コメント

こんにちは

元スワローズの方でしょうか?!
卒団式にそんな方が来てくださるなんて、素晴らしいチームなんですね。
それにしても、足は大丈夫ですか?^^

Re:こんにちは(03/04)

seoulmikiさん

そうですよ!スワローズの方です
チームの監督と一緒に本を出していて親交があるようです
怪物前夜という本です

>それにしても、足は大丈夫ですか?^^

家に帰ってマッサージしてリフレッシュシートをつけて寝たら復活しました
昨夜は5cmのヒールを履いていたので175cmの身長で渋谷の街を歩きました^^;
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
