
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

3連休は野球も活動中止だったので
ゆっくり過ごしました
あっ日曜日は新宿へお買い物に行ったんだぁ

大きな私サイズ服のSALEが伊〇丹でやってたので張り切って出かけました
ワンピースにパンツにetc.と良い買い物が出来ましたよ

身長もあるし横幅というか厚みのある体だから
なかなかピタっとするサイズがないんです
なのでココのSALEは本当に貴重なんです



震災後もお弁当作りは毎日です
25日まではしっかりお弁当作りがあります


写真を撮り忘れた日もありましたが
せっかく作って撮ったお弁当なのでUPしたいと思います

画像 042

画像 044

画像 045

画像 051

画像 052

画像 063



人気ブログランキングへ



コメント

Re:男子中学生のおべんと(03/22)

さよちゃん宅のほうのスーパーは品揃え戻ってきましたか??
ワタシは昨日、印西まで買い物に行って、よく行くスーパーに寄ったら、もうほとんど品揃えが戻ってたよ。
野菜や肉のような素材はたっぷりあったし、お惣菜もたくさん並んでました。
千葉なので計画停電はあるけど、買占め買い溜めしているような輩は見られませんでした。
買占め部隊は冷蔵庫一杯にしてもう満足したのかしら?!

Re:男子中学生のおべんと(03/22)

いつもお弁当頑張っていますね^^

新宿まででかけたんですね^^
娘のところ、予定より遅れたけど、駅直結ショッピングセンターオープンしました。
レストランとか楽しみにしていますが、今のところ18時までみたいです。

Re[1]:男子中学生のおべんと(03/22)

たそがれちえぞーさん

朝はあるみたいなんですが仕事帰りに寄るとやはり品薄で
買いたいものが買えません
もう少しの辛抱ですかね・・・

同じマンションに住む同級生母が買い物先で電話をくれて
牛乳は買う事が出来たので久しぶりに牛乳を使う料理を作ってみたりしました

今はあるものでなんとかしのぎまーす


Re[1]:男子中学生のおべんと(03/22)

ちーこ♪ソウルさん

買い弁するにもコンビニが品薄でお昼にありつけそうにないので・・・息子弁はなんとか頑張って作ってまーす

新宿はとっても賑わってました^^
気分転換が出来たしLUNCHも楽しめて大満足でした

駅直結ショッピングセンターですね
私も覗きにいってみまーす♪
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
