
     

オフ会♪品川・五湯道

2933060.jpg

授業参観後の懇談会で今年度は広報役員をやる事になりました
はぁぁぁ・・・避けようと思えば避けられたかな?!
写真を撮ったりPC使っての編集なら好きなことだから
楽しみながらやってみまーす

さて5日はいつもの皆さんmegurinさん・ちーこさん・キンパさんと私の4人で
五湯道アレア品川店でプチおふ会でした

韓国料理を食べて元気になりましょうと
たーくさん美味しい韓食を頂いてきました

画像 088チョレギサラダ
チャプチェじゃがいもちぢみ

地震の事・子供達の事etc.とたくさんの話をしました


サムギョプサル画像 092
ブテチゲ画像 094

いっぱい食べてます

最近好きでよーく飲むマッコリ

みかんマッコリまっこり飲みくらべ

やっぱり美味しい

あの地震がおきてから約1ヶ月たちました
地震以降はなんとなく体調がすぐれなくて・・・
いまなお続く余震の影響なのか絶えず緊張状態が続いてました

こうやってオフ会等で色んな話をしたり
外で楽しむ事も大事ですね
とっても気持ちが晴れました

新学期も始まりました
会社も組織が大幅に変わる予定です

気持ち新たにがんばっていきます





コメント

Re:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

久しぶりの韓国料理でした^^
また、お会いしましょうね~
毎日仕事に母親業に、頑張って!!

オフ会の何気ない話も、とてもいい情報交換になりますね^^

Re[1]:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

ちーこ♪ソウルさん

最近は新大久保でもLUNCHでも韓国料理を食べてなかったから私も久しぶりでした^^
次回は自由が丘?!

今後の展開がすっごく楽しみです♪

Re:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

く~たまりませんね(笑)
マッコリも最近は良く見かけるようになりました
僕は最近生マッコリにハマっています。

Re[1]:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

ユナーさん

私も生マッコリを飲んで以来ハマってます(笑)
写真は左からみかんまっこり・生まっこり・野いちごまっこり・イードンです
もちろん全部飲み干しました!!

Re:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

おはようございます^^
久しぶりにみんなが集まって楽しいひと時でしたね。
地震もあって自粛モード、なんかストレスがたまっていて...
そんな中お会い出来てよかったです。

次回は自由が丘、行きましょうね^^

Re[1]:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

megurin7さん

いっつも皆さんと会ってお話をすると楽しくて時間を忘れてしまいます
野球でのストレス話してもよーくわかってるmegurinさんがいるから気持ちが軽くなるんです
なかなか携わってないと理解出来ない世界ですからね


次回は自由が丘で盛り上がりましょうね^^

Re:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

今回も参加できず・・残念でしたがみなさん楽しまれたようで何よりです☆
美味しいものを食べてたくさん話をする・・いいことだよね^^
広報部ですか~!私は昨年広報部副部長で今日新しい部員に引き継ぎをしたとこです。
長年ブロガーをやってると、広報の仕事って、ブログ書きの延長のようで・・楽しい1年でしたよ。頑張ってね!!

Re[1]:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

hemi*さん

またまた残念だったねぇ~
次回は是非参加してたくさんお話しましょう!!


そうなの~広報よ~
小学校の頃も広報で今回も広報
PCでの編集や写真を撮るのもお手の物だからね
特技を活かさなきゃ!!

Re:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

コメント読んで....
私も~~自由が丘に参戦しま~す^-^

マッコリ
おいしかったんですね~ よかった

広報役員
私も娘の高校でやりました3年間も~~

さよさんは カメラ担当かな~

行事の取材もあるし 結構大変だけど お母さんたちと仲良しになれますよ~~^-^

Re[1]:オフ会♪品川・五湯道(04/05)

キンパさん

自由が丘はお洒落な街だから楽しみですね^^


>広報役員
>私も娘の高校でやりました3年間も~~

3年間もやったんですか?!すごーい
どうせやるなら楽しくっていつも思ってるから楽しみながらがんばりまーす
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
