
     

男子中学生のおべんとう新学期スタート 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 119

画像 119 posted by (C)さよ天使

強風で小雨の土曜日です
今日は授業参観があるので野球の練習は遅れて参加ですが・・・
果たしてこの強風の中練習出来てるのか?

もうすぐで満開の桜も散ってしまわないか心配です


4月5日から新学期がスタートしました
お弁当作りも始まります

食べる量が増えてきたので作るのも大変になってきちゃったなぁ~



画像 126

画像 136

画像 122

画像 079

画像 083


画像 124 画像 085

いつのお弁当なのかわからなくなってしまいました
息子のお弁当を詰めた後の残り物わたしのお弁当も載せてみました

授業参観は5時間目なので午後です
午前中は掃除でもしてなんて思ってましたが
怠け病が出てまったりしてます

4月最終週は家庭訪問もあるのに・・・
そのうちに片付けましょう



人気ブログランキングへ


コメント

おはようございます

高校野球って生で見ると感動しますよね。
息子さんも練習頑張っていつかは甲子園。^^
育ち盛りだから、お弁当もつくり甲斐がありますよね!

Re:男子中学生のおべんとう新学期スタート(04/09)

新学期スタートですね^^
お弁当の量は増えていくばかりですね(^^;)
そういえば、お弁当にパン持たせたこともありましたよ。

家庭訪問、中学校もあるんですね@@

Re:おはようございます(04/09)

seoulmikiさん

甲子園で見る高校野球は格別ですね!
息子も夢で終わらず叶うといいんですけど・・・今回はクラブチームの先輩が2名出場してました

食の細かった息子もようやくたくさん食べるようになったので作りがいがあります
あと少しだけ好き嫌いが減ればもっといいんですけどね

Re[1]:男子中学生のおべんとう新学期スタート(04/09)

ちーこ♪ソウルさん

新学期スタートしました!!
夏休みまで週7お弁当作りです

最近はお弁当のご飯はなんと1合も入れてるんです
もっと食べるようになったらおにぎりとかパンを持たせなきゃダメですね

家庭訪問は小学校はなかったのに中学はあるんです^^;
今度の担任は女性なので話も弾みそうです

Re:男子中学生のおべんとう新学期スタート

こんにちわ(*^o^*)
中学2年の男の子がいます☆
あの~お弁当は、私は、大嫌いで、毎日悩んでます(≧ε≦)
さよ様の、メニュー参考にさせて、頂きます
今の子は、挨拶が、無いのは、どう思いますか?
さよ様の意見、聞かせて、下さい

Re[1]:男子中学生のおべんとう新学期スタート(04/09)

シェリ~ですさん

こんばんは^^
我が家の息子と同じ年ですね
毎日の事だから大変ですよねぇ~ 作るたびにため息ついてます

>今の子は、挨拶が、無いのは、どう思いますか?

確かに多いですね!息子は野球チームに入ってますが
素晴らしいという挨拶はしてません(恥ずかしながら)
挨拶は基本ですからね!!
息子にもいつも言い聞かせてます

Re:男子中学生のおべんとう新学期スタート

お答え、ありがとうございます
凄く、嬉しかったです

Re:男子中学生のおべんとう新学期スタート

私~何もしてないのに…たぶん…
仲良かった人と、ギクシャクしてます
喋りかけても、すぐ去ろうとします
嫌われたのかな?
うつになりそうです
さよ様のブログと、出逢って、何とか、頑張ってます
また、くじけそうな時は、書きます

Re[1]:男子中学生のおべんとう新学期スタート(04/09)

シェリ~さん

対人関係はいつも色々ありますよね
自分では何もしてないのに・・・と思っていても
何気ない一言が相手にはグサリときたりとか・・・
そんな事の繰返しなんだと思いますよ

あまり考え込まないで下さいね
元気になって下さいね

Re:男子中学生のおべんとう新学期スタート

お返事、ありがとうございます
さよ様に、言われたら、元気になります
お天気も、いいし~
元気に生きます
また、悩み聞いて、下さいねっ
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
