
     

オープン戦 「今日の出来事(970915)」

2011041617310000.jpg

今日は朝4時起きで栃木県・小山市へ
第一試合が終わり2試合目の3回表

ごぉぉぉ・・・と音がしたと思ったら下から突き上げる地震が2回
ドンドン・・・・
その後は横揺れが続きました

グランドで建物の中にいたわけではなかったけど
かなりの衝撃でビックリ
地震前の地響きを初めて聞きました

まだまだ地震は続くんですね・・・落ち着きません


さてオープン戦です

息子くんは2試合目に先発ピッチャーで登場でした
今日は相手チームがビックネームの神奈川のチームでしたが
久しぶりの登板にも堂々と投げてました

それに今日は中学になって初のホームランも打ち(ソロでしたが・・・)
その試合は5回に3ランホームランを打たれ3-6で負けてしまいましたが
いい内容の試合が出来たように見えました


さすがに今日はクタクタです

これからゆっくり休みます


コメント

Re:オープン戦(04/16)

土日など休日も遠出して観戦、お疲れ様!!
日焼けの季節、ご注意を!
なかなか余震が収まらないね(TT)
横浜も結構だったらしいです。

Re:オープン戦

お疲れ様でした
地震、ビビりました
家にいて、車が通った~と思ったら、下から、横から…
まだまだ、気をつけましょねっ
息子様の、成長楽しみですね

Re[1]:オープン戦(04/16)

ちーこ♪ソウルさん

日焼け要注意の季節到来です
すーぐ真っ赤になって大変な事になるので用心しまーす

地響きの音初めて聞きました
横浜でも結構揺れたんですね
早く落ち着きたいです^^;

Re[1]:オープン戦(04/16)

シェリ~さん


地震怖かったですよねぇ~
これからも暫くは落ち着かない日々なんですよね(涙)
ケガや二次災害に巻き込まれないよう気をつけましょうね
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
