
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

雨で練習が中止になった午後
1回目の広報委員会が行われたので参加してきました

年に数回発行される広報紙の担当決めです
皆さんそれぞれ出来る範囲でやりますと前向きな方ばかりで
話もスムーズに決まり私は9月の体育祭と3月発行の広報紙の担当になりました

小学校の時も広報をやりましたが
それなりに手作り感を残して味のあるものに出来上がり満足だったのですが
ここでは中心になってる人が広告代理店勤務の父役員さんなので
色んな編集ソフトの名前やOSがポンポン出てくるんです
理解出来てるのはわずか1~2人

たまたま知ってるものだったので
操作出来ますと手をあげましたが・・・なんかテンションは下がったままです

ですが一緒に活動する2年生の母達がいい人ばかりだったので
自分の担当は楽しくやろうと思います

さてお弁当です

画像 149

画像 150

画像 167

画像 168

最近会社でも社長・専務以外はみんなお弁当持参になりました
それを見ては社長がお弁当いいなぁ~と羨ましそうです

来月は一緒に仕事をしていた営業部が新横浜へ引越で
私の勤務する本社は総務部だけ・・・
半分になってしまうから寂しい会社になります

毎日歩いて帰ってるMARUちゃんも新横浜へ行ってしまうので
一人で寂しく歩いて帰るのかぁ・・・

人気ブログランキングへ



コメント

Re:男子中学生のおべんと(04/26)

焼きそば弁当、冷めても美味しそうですよ~^^

渋谷まで歩いてるの??(@_@;)

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/26)

ちーこ♪ソウルさん

ちょうどお米が底をついちゃったんです^^;
息子には意外とウケました(笑)

渋谷まで歩いてますよ~
一直線で約30分!
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
