
     

LUNCH LUNCH 「美味しいお店を教えて!(67020)」

今日は天気予報が見事に的中して雨が降りましたねぇ

ブログでも何度も書いてますが
営業部が新横浜に引越してしまうので
本社は6人だけの寂しい職場になってしまいます

LUNCH友&ウォーキング友のMARUちゃんとも
あと数日(23日が引越日)でサヨナラです

なのでMARUちゃんのリクエストに応えて
お別れLUNCH WEEKでーす

まずは久しぶりにThai Tam(ベトナム料理)

画像 042 画像 039

ブンと生春巻き

以前よりレタスがいっぱいでした
なんでも震災以来野菜が少なくて手に入りづらいみたいですよ~

それからMARUちゃん一押しの『翠園』中華

画像 051
画像 051 posted by (C)さよ天使

五目焼きそば

相変わらず具が少ない焼きそばですが味は抜群です

画像 048 画像 046

焼き餃子と蒸餃子も食べましたよ~
1個が大きいから食べきるのは一苦労です

最後のLUNCHはどこに行きたいかな?

どこでもリクエストされたお店に行くからね


コメント

Re:LUNCH LUNCH(05/17)

美味しかったので、
ベトナム料理、また行きたいんです^^

19日よろしくお願いします。

Re[1]:LUNCH LUNCH(05/17)

ちーこ♪ソウルさん

タイ タムは美味しいですよね^^
娘さんと一緒に是非きて下さいね

19日は楽しみです♪
いい報告が出来るといいなぁ~と思ってます

Re:LUNCH LUNCH(05/17)

おはようございます~♪

あのお店、おいしかったですよ^^
またみんなで行きたいです~♪

今日はお天気!
これから動きやすくなりますね~♪

Re:LUNCH LUNCH(05/17)

おはようございます。ご無沙汰しておりまして…^^;
久々おじゃましましたらベトナム料理の生春巻き!!大好きなんです。でもブンって知らないのですけどどんなですか?揚げ物みたいですけど…
中華も美味しそう~ 夜勤明けなので朝なのにおなかペコペコで目に毒です。

Re[1]:LUNCH LUNCH(05/17)

ケロケロさん

こんばんは~
夜勤明けに訪問ありがとうございます&お疲れ様です

生春巻き美味しいですよねぇ~
たくさん食べたい時は自分で作るくらい私も好きでーす

ブンはお米で出来てる麺の事なんです
揚げ春巻きと野菜の下にブンが入ってるんです
フォーもありますが一般家庭ではブンがよく食べられてるみたいですよ~

Re[1]:LUNCH LUNCH(05/17)

megurin7さん

こんばんは~
タイタムのおばさんは相変わらず元気でしたよ~

お天気がいいと色んな事もスムーズでいいですね♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
