
     

西麻布 長寿庵で・・・ 「美味しいお店を教えて!(67020)」

6253978.jpg

3時頃からすごーい雨になりましたね
来週はお当番なので当番道具の引取に行ったら
ずぶ濡れになってしまいました

そうそう金曜日は引越してしまう営業部のMARUちゃん
西麻布での最後のお昼になりました

最後のLUNCHは西麻布・長寿庵

長寿庵 天ザル
長寿庵 天ザル posted by (C)さよ天使


MARUちゃんはおろし蕎麦を食べてましたが
10年以上も一緒にお昼を食べて一緒に帰ってと
会社に行ってる限りはいつも一緒にいたので・・・とても寂しい気持ちでいっぱいです

帰りはいつも二人で歩いて
仲良しになったコーギーのアリス&リンリンのママを見つけては
立ち話したり渋谷の駅で並んで電車を待ち
二人で干し梅やミントを食べていっつもおしゃべり
時々ぶつかることもあったけど・・・
それがいつもの日常だったのに

あっという間にLAST DAYがやってきてしまって
月曜日からはいつもと違う日常なんだと思うとなーんか寂しくて・・・

なかなか新しい環境に適応出来ない自分が嫌になっちゃいます
早くこの状況に慣れなくちゃネ
ガンバレわたし








コメント

Re:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

おはようございます^^
今まで一緒だった分、さみしさは大きいでしょう。

そう!さよさん、新しい環境でがんばってね^^

Re:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

残される者のほうが寂しいですね。
ランチの友がいなくなると、さよさんはひとりでランチなのかしら?

Re:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

こんにちは(^^)
10年来のおつきあいだったんですね、
それは寂しかったですね。
でも会えない距離ではないし、また新しいお店を開拓しながらお付き合いを続けられますね(^^)

ごあいさつが遅れましたが、私のお引越し先のお部屋でも
リンクさせて下さいね。
よろしくお願いします(^^)

Re[1]:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

megurin7さん

こんばんは^^

今日は課長も一緒に寂しいねぇ~とため息ばかりでした^^;
早くのこの環境に慣れなくちゃいけませんね

Re[1]:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

ちーこ♪ソウルさん

もう一人パートさんがいます
が、週2回は午前中だけだし定時が4時なので
それ以外は私紅一点なんです
LUNCHはパートさんや社長達と一緒に行けば一人ではありませんが・・・
なんとなく寂しさが勝ってしまって・・・
早く慣れます!

Re[1]:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

hiru*さん

新入社員で入社してからずぅっと一緒でした
帰る方向が同じだったのでウォーキングして渋谷からは一緒に電車に乗ってっと平日はいつも一緒だったからなんか
ポカっと穴が開いたみたいなんです
退職したわけじゃないので早くこの状態に慣れるようがんばります



>ごあいさつが遅れましたが、私のお引越し先のお部屋でも
>リンクさせて下さいね。
>よろしくお願いします(^^)

引き続き宜しくお願いします♪

-----

Re:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

そちらも昨日は雨でしたか~><
こちらも一瞬バケツをひっくり返したような降り方でした。
蓮の花ステキです。とっても綺麗です!

頑張って下さいね^^

Re[1]:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

ケロケロさん

まだまだ雨が続いてます
このまま梅雨入りしそうな雨ですよ(涙)


>蓮の花ステキです。とっても綺麗です!

ありがとうございます
この写真は昔の写真で慶州で撮ったものなんですよ~

Re:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

数年前に先輩が退職されたし、今度は部署移転で同僚が異動になっちゃうのね。。
お別れはさみしいわよね。。
そういうお別れさえなくなったあじゅんまは、もっとさみしい!
やっぱり現役のうちが華だよ、さよちゃん^^

Re[1]:西麻布 長寿庵で・・・(05/22)

たそがれちえぞーさん

社員3人・パート1人・役員2人と寂しい職場になりました
今日の夕方は社員3人だけ・・・3人揃ってさみしいねぇ~と口々に言ってました

>やっぱり現役のうちが華だよ、さよちゃん^^

そうですかぁ・・・。経験者のちえさんが言うんですから
間違いないですね
まだまだがんばって仕事しなくちゃー!!ですね^^V
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
