スポンサーサイト

     

bisteria sama sama 「美味しいお店を教えて!(67020)」

ハートのあじさい

ハートのあじさい posted by (C)さよ天使

先週の薔薇と一緒に飾られてた紫陽花
よーく見るとです
かわいいですよねぇ~


ハートのあじさい
ハートのあじさい posted by (C)さよ天使


先週のLUNCHです

おいしいPASTAが食べたくてsama samaに行きました





まぐろの辛いトマトソース
まぐろの辛いトマトソース posted by (C)さよ天使


やっぱり美味しいPASTAでした

  

今日、中学は校外学習でした
班にわかれて電車に乗って横浜へGO

帰ってきた息子にどうだった?と聞くと

まずは神奈川県庁に行って山下公園氷川丸と見学してたら
氷川丸付近で海に落ちた人がいて大騒ぎだったよ~
そこから中華街の中華ビュッフェに行きお昼を食べたと言ったので
何を食べたの?と聞くと
白いご飯にシューマイ6個・えびせんべい1枚・野菜(生)
これを食べたらお腹いっぱいで何も食べなかった

ほーら君はビュッフェはダメじゃん
他にも色んな中華があったでしょう?と聞いても
美味しそうじゃなかったから食べなかったともったいない話をしてました

そして赤レンガ倉庫へ行き
アイスを食べて帰ってきたそうですが

この校外学習にどんな意味があったのか
良くわからない母さんでした


スポンサーサイト

コメント

Re:bisteria sama sama(06/06)

ハートのあじさい、かわいい~☆
白いあじさいもきれいだね~。

中学の校外学習なのに、中華ビュッフェまでコースにあるとは!
まるで母たちの横浜お散歩コースみたい。私が行きたいくらいです^^

Re:bisteria sama sama(06/06)

こんにちは。
アジサイきれいですね。こちらでも色んな所でアジサイ見かけます!
これって校外学習ですか~なんだか内容からすると年齢層が違うような気が^^;子供たちが楽しければいいのかな??

Re[1]:bisteria sama sama(06/06)

hemi*さん

紫陽花だぁ~と思って見てると形がハートだったから
かわいいと思って写真を撮ったの~

息子の横浜校外学習・・・まるで母達の横浜散歩みたいでしょう?
何度話しを聞いても内容が微妙でした^^;

Re[1]:bisteria sama sama(06/06)

ケロケロさん

ちょっとかわった紫陽花です♪
梅雨の時季になるとあちこちで見かけますよね
土壌の状態で花の色が違うと聞いた事がありますよ~


>これって校外学習ですか~なんだか内容からすると年齢層が違うような気が^^;子供たちが楽しければいいのかな??

そーなんです!!小学生じゃないんですからもう少し内容を充実させて欲しかったです
何度話を聞いても学習っぽいことはしてませんでした^^;

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
