男子中学生のおべんと&LUNCH 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

ただ今自宅待機中
元々2時解散で2年生大会の打ち上げが夕方から新橋である予定・・・
雨のピークは午前中 練習は厳しいなぁ
中止になっても明日は遠征・・・ついでに当番だから荷物の引き取りがあるぅ
Fuuuuuため息が出ちゃうなぁ


さて木金の息子弁です

6月9日のおべんとう
6月9日のおべんとう posted by (C)さよ天使

週末はネタ切れ気味です
簡単豚丼にしました(一応お肉は前夜から漬け込んでますよ~)

6月10日のおべんとう
6月10日のおべんとう posted by (C)さよ天使

こちらもシンプル楽弁です
許しておくれ~試験前の息子くん


  

それから私のLUNCH

人数が減った本社・・・ついにパートのFUちゃんも
超忙しい新横浜へ借り出されていってしまった
FUちゃんはパートになる前はCADなどを扱う設計畑にいたので
図面が読める理解できるキッチリ仕事するの3拍子揃ってるせいで
白羽の矢がささってしまったのです
きっと強力な助っ人Pとして活躍するに違いありません
事務職一筋の私には縁のない話しです

そんなお昼たまには一人LUNCHもいいかぁ~と思っていたら
専務が一緒に行こうとお誘い下さり
専務リクエストの『嶮暮帰ーけんぼっけー』でLUNCHとなりました


チキンカレー
チキンカレー posted by (C)さよ天使


ナンタンドリーチキン&サラダ

しばらく行かないうちに少しMENUに変化が・・・
サラダにタンドールチキンがつくようになってました

もちろんチキンカレーは変わらず美味しくて
少し甘めのナンのふわふわで美味しかったですよ~

心なしかカレーの量も増えたような・・・
お腹いっぱい大満足のお昼
専務ご馳走さまでした


人気ブログランキングへ
PC不調でUPに手こずってます
ランキングに参加してます


スポンサーサイト

コメント

Re:男子中学生のおべんと&LUNCH(06/11)

こんにちは~♪

今日は雨ですね。
野球は外だから大変ですね!
前に長男の試合の時に雨でも現地に集合!わざわざ土砂降りのところを高速すっ飛ばして行った記憶、結局中止!
そんなこともありました。

本当、母も体力いりますね。
がんばってね^^

Re:男子中学生のおべんと&LUNCH(06/11)

思い出すな~ 私も 息子のサッカー 野球に ついて行きましたよ~

苦労した分 楽しみもあるし 思い出でもいっぱい♪

お弁当
いつも おいしそう~ トン丼に紅生姜は必須アイテム~
食欲がわきます

Re megurinさん

こんにちは♪

今日の練習は中止になりましたが明日は千葉へ遠征決定です

今年の遠征は天気に恵まれなくて・・・首都高にのって葛西をすぎた付近で中止連絡がきたりとついてないんです

そんな事の連続ですね
今日はまったりのんびりして体力温存中です
明日は5時起きで千葉まで行ってきまーす

キンパさん

皆さんサッカーや野球と息子くん達について応援やお手伝いを経験されてますよねぇ~

これも子供が学生の頃のいい思い出になるんですよね

漬物やキムチを食べない息子が紅生姜だけは食べるんです
それと彩がキレイですからね
トン丼・牛丼には必ずつけてまーす

Re:男子中学生のおべんと&LUNCH

こんばんは~
今日はお疲れ様でした
お弁当どれも美味しそうですね~
母の愛がこもってますねお忙しいのに尊敬です
これから参考にさせて下さいね~
明日のお弁当の用意を買いそびれた私です。米しかないどーしよ…

Re[1]:ゆくゆみさん

さっそくの訪問&コメありがとう♪
今日も長い1日お疲れ様でした

毎日のお弁当作りを何とか乗り切り手をぬかない防止策で
blogを始めました
食べ物中心で時々韓国旅行ばかりですが・・・時間が出来たら遊びにきて下さい♪

Re:男子中学生のおべんと&LUNCH(06/11)

相変わらず彩のいい丁寧なさよちゃんのお弁当シリーズだー!
この遠征で千葉に行かれたのね?
でもKくん、中学生なのに高校生と試合するんだね!
すごいなぁ。。夢に近づいて行ってる。。^^

Re[1]:ちえさーん

お弁当毎朝苦戦してます^^;

昨日は千葉に遠征行きました!
あ、場所が高校のグランドなだけで相手は中学生でした

東京を通りすぎる遠征ばかりです・・・。
なかなか神奈川方面との試合がなくて残念なんです

体も大きくなってきたし野球やってる!って感じで
少しですが上達してきてます
夢が叶うといいですよねぇ~☆

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR