
     

ピンクレディー現れる!! 「美味しいお店を教えて!(67020)」

水曜日は千葉県民DAYで幼稚園がお休みだった
ピンクレディーいえいえツインズ達
青山での用を済ませて会社に遊びにきてくれました

最近の会社はやたら静か・・・
ツインズにおかげで久しぶりに明るい会社になりました


ピンクレディー
ピンクレディー posted by (C)さよ天使


サウスポーやペッパー警部・・・それと『まるものおきて』の主題歌
マル・マル・モリ・モリを踊りと一緒に熱唱してくれて大賑わいでした

それと・・・楽しんごのマネが上手で
社長やMIKIさんの前でとかをやってました

ますますかわいくなったおませさん達
どんな風に大きくなるのか楽しみです

私のブログで見たオムライスを食べたーいのリクエストあり
社員食堂へGO


ツインズツインズ


牛すじカレー
牛すじカレー posted by (C)さよ天使

私は初挑戦で牛すじカレーを頂きました
すごーく美味しくてビックリ
なんか社員食堂・・・コックさんが変わってからGOODに変身
他のメニューも食べてみよ~



コメント

Re:ピンクレディー現れる!!(06/16)

かわいい~☆現代版ピンクレディーですね^^
幼稚園児なの?なんだかおとなっぽい☆

Re:ピンクレディー現れる!!(06/16)

にぎやかでいいですね~

マルマルモリモリの振り付けは難しいよ~^-^

社員食堂
いいな~ 牛すじカレーもおいしそう~~
社員食堂は お安い? それで おいしい 最高ですね♪^-^ 

Re[1]:hemi*さん

幼稚園の年中さんだよ~
双子ちゃんだからかわいさも2倍なのかしらと思っちゃうくらいカワイイ二人なの!!
性格が二人全然違うからそこもなかなかいい味をだしてるの♪

Re[1キンパさん

とっても元気になった1日でした
マルマルモリモリの振り付けは難しいんですね
上手に歌って踊ってました♪

社員食堂は・・・実はそう呼んでるだけで普通のレストランなんです
社長のわがままを聞いてくれたり融通がきくので便利でよーく通ってていつの間にか社員食堂って呼ぶようになったんです(笑)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
