
     

草思庵でLUNCH

草思庵

草思庵 posted by (C)さよ天使


今朝の情報番組で『新大久保』特集をやってました
美味しいお店や新大久保発のK-POPアイドル『SOS』など
私の知らないことがいっぱい

韓流ブームは下火だと思ってたのは私だけで
一層賑やかでちょっとした観光名所になってるようです

きゃー私は出遅れてるぅ・・・
明日の試合が雨で中止になったら行ってみよ~


そんなわけで韓国料理から遠のいてる最近
昨日はご近所韓食・李朝懐石『草思庵』に久しぶりに行ってきました

どれを食べても美味しいのに・・・
やっぱりココではスンドゥブを注文してしまいます


スンドゥブ
スンドゥブ posted by (C)さよ天使

パンチャ
パンチャ posted by (C)さよ天使

私はいつも辛くして下さいとオーダーします
6種類のパンチャンと水正果(スジョングァ)がついて1000円です

韓国料理教室でもスンドゥブをリクエストしてレシピをマスターしました
家でもちょくちょく作ります
それに韓国へ行っても見かけるとやっぱりスンドゥブを食べます
それほど好きでよーく食べてますが
草思庵のスンドゥブが一番スキなんです

西麻布の会社のすぐ近くです
声をかけていただければご一緒しますよ~
みなさんもこの美味しいスンドゥブを是非食べて下さい


コメント

Re:草思庵でLUNCH(06/18)

新大久保はどのくらい行ってないのかな?
もうすごい混雑ですよ、若い人が多いし
グッズもグンソク君やK-POPの人がメインです。
ランチ時間も行列のお店が多かったです。
イケメン店員さんもかなり増えたみたいですよ。
雑誌にもなっていました。
私は会ったことがないですが(^0^)

Re[1]:hiru*さん

新大久保へは今年に入ってから2度しか行ってないんです
しかも2回とも料理教室のあとの平日なんですよ~
なので週末の新大久保は想像つきません
イケメン店員さんもまだ一度も見たことないです
やっぱり週末に時間を見つけて行ってみないといけませんね

Re:草思庵でLUNCH(06/18)

>草思庵のスンドゥブが一番スキなんです

せひ 連れてってくださ~い さよさんの都合のいい日に誘ってくださいね~^-^

新大久保
足が遠のいています 人が多すぎ~~ 娘も最近は行きませんね~~ 

Re[1]:キンパさん

草思庵一緒に行きましょうね
声をかけまーす♪

>新大久保の混雑はすごいみたいですね
でも気になるので行ってみまーす
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
