
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

6月20日のおべんとう

6月20日のおべんとう posted by (C)さよ天使


土曜日の9時43分・・・久しぶりに中学のママ友と会い盛り上がってました
メールの着信音に気付きみると
待機だった明日の予定が茨城県・鹿嶋市に遠征になってるじゃないですか

ビックリした私は思わず私帰ると言い立ち上がりました
それから急いで家に帰り準備をしていたら役員母から電話があり
当番道具の受け取りをして持ってきて欲しいと・・・

もう10時30分過ぎてるけど朝受け取るより今日中に受け取りたいと思い
連絡を取り11時前に荷物を受け取りにいきました

鹿嶋は遠い・・・我が家から2時間ちょいかかります

潮来

19日までは高速道路料金1000円です
次回鹿嶋に行く時は高速料金はかなーり高くなっちゃいますね
出費がかさむなぁ・・・。

無事に到着しびっちり練習
なんと5時30分あがりで6時撤収の予定が
気づくと7時30分をまわっていて8時ちょい前に解散でした

9時からのJINが見れないなぁ・・・帰りは10時だねぇ・・・

これが最上学年になったら普通にあると先輩Hamaちゃんに聞き
ぞっとしたけど仕方ないよねぇ~と思いながら家路に着きました

東京タワー

昨夜の東京タワーはブルーでした



人気ブログランキングへ
クリック忘れてませんか?


コメント

Re:男子中学生のおべんと

鹿嶋ほんとにお疲れ様でした
前日夜から色々あったのですね…
私も土曜日、小学野球チームのママ達と久々に飲んでいました。
いつもは2次会に行くのが、なんとなく早く帰らなきゃと、一次会で帰ってる途中に連絡受けました
主人は「明日は予定ありだから出せない」とバッサリ
結局事なきを得ましたが、高速に乗れない私…高速教習を本気で考えました。
東京駅からバスもあるようですね。
いざとなったらこれで行くしかないっ
いつも急なので、もうすこし早く決定して欲しいですね無理か…

Re[1]:ゆくゆみさん

新チームになったらこんな事がザラなんて・・・考えたくないよね
前もって準備して万全の状態で遠征に行きたいのに無理っぽいよね
これからの動向が心配で仕方ない私です
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
