
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

Green
Green posted by (C)さよ天使

暑い1日が続きますねぇ~
我が家も先週の後半からクーラーを入れてまーす
上手に節電しながら使えばいいんですよねぇ~

夏休みまであと3週間
さっさとお弁当作っちゃいましょう

6月27日のおべんとう
6月27日のおべんとう posted by (C)さよ天使


暑くなってくると朝から揚げ物はさすがに嫌だねぇ~と
当番の合間に話をしてると
野球ママ友のsanaeちゃんが
『レンジでチンするから揚げ粉』知ってる?
これ簡単で美味しかったよと聞き昨日探してGETしてきました

まだ使ってませんが今週のお弁当作りで使ってみたいと思います

br_decobanner_20110611085313.gif
クリックじゅせよ~



コメント

Re:男子中学生のおべんと

ほんとに暑いですね~やっぱりクーラーなしでは暮らせませんね~
揚げ物といえば、さよ天使さんに教えてもらった「ささみカツ」作ってみました~
衣に牛乳を混ぜると益々美味しいのですね~大ヒットでした

Re[1]:ゆくゆみさん

今日も30度越え・・・会社でも必要のない場所は節電して
快適に仕事しました!!

『ささみカツ』ヒットでしたか?!良かったあぁ~
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
