スポンサーサイト

     

男子中学生のおべんと&LUNCH

毎日毎日暑い東京です
湿気が多くてなんとも言えない暑さです

そう言えば梅雨明けしましたネ

土曜日の午前は中学で広報をやってるので
打ち合わせ&女子バスケの試合取材

久しぶりに熱気溢れる体育館で女バスの熱い戦いを見て
気持ち爽やかに取材してきました

そこで私はやっぱり室内競技の人で
太陽の降り注ぐ屋外スポーツは苦手だぁ・・・と改めて思い
だから野球の手伝いは憂鬱なんだぁ~と納得した日でした

さてお弁当です

暑さに負けて手をぬきまくりでーす

7月7日のおべんとう
7月7日のおべんとう posted by (C)さよ天使


7月8日のおべんとう
7月8日のおべんとう posted by (C)さよ天使


おかずを少なくしたい時は丼やオムライスですね
時間もかからないしお手軽です

さて!私のLUNCH

最近よーく西麻布交差点でLUNCHの案内を渡してるおじさんがいて
通るたびにチケットを受け取っていたお店に
MIKIさんとJINBOくんと3人で行ってきました

『one Garden 庭』

某有名和食店で仕事をしていた料理人さんが
OPENさせたお店のようです

私は夜に新大久保でサムギョプサルを食べに行く予定があったので
軽めにしようと思い冷たいうどんとネギトロ丼にしたのですが・・・


庭
posted by (C)さよ天使

すごいボリューム

ネギトロ丼冷しうどん

お腹いっぱいになっちゃって・・・

ネギトロ丼もうどんもすっごーく美味しくて
MIKIさん達が食べた鰻も美味しかったようで
リピ決定です


人気ブログランキングへ
くりっくじゅせよ~

スポンサーサイト

コメント

Re:男子中学生のおべんと&LUNCH(07/09)

牛丼弁当 スタミナつくつく~~ 紅生姜がぴりっとして
 おいしそう~~

ランチ
どちらか1品でもよかったかな^-^

そういえば...プングムであまり食べてなかったような...^-^

Re[1キンパさん

そうなんです!!夜までお腹がすかなくて・・・プングムで肉厚のサムギョプサルを目の前にしても食べれませんでした^^;
やっぱり冷しうどんだけにしとけば良かったぁ・・・。

Re:男子中学生のおべんと&LUNCH(07/09)

どこが手抜きなんですか~おもいっきり手こんでますよ~^0^フルーツ付きで美味しそうです!

ネギトロ丼におうどん?すごいボリュームですね。
でも喉越しも良さそうでgoodです☆
あぁこの時間で今日もすでに暑いですね~

Re:男子中学生のおべんと&LUNCH(07/09)

こんにちは~♪
オフ会ではお世話になりました(^O^)
色々とお話が出来て、本当に楽しかったです♪
時間が経つのが早かったですね~
さよ天使さんが九州出身だと知り、親近感が増しましたよ(^_-)
またお会いしましょうね~♪

久々にブログにお邪魔させてもらいましたが、どのお弁当を見ても美味しそう~
さよさんの息子さんは、しあわせですね~(^O^)

お気に入りの登録にさせてもらいますね~♪

Re[1]:ケロケロさん

夏だけはマメに果物を入れるんですよ~
美味しい果物が豊富ですもんネ
夏休みまであと4日誤魔化しながらお弁当作りまーす♪

このLUNCHはメインが冷しうどんで小さめの丼でネギトロ丼が出てくると思ったら普通の大きさの丼で出てきたので
ちょっとビックリだったんです
こんな時に体育会系魂が出てきて残したらダメ・食べなきゃーと思ってしまって・・・完食でした^^;

その後は眠気のとの戦いで・・・反省しました

Re[1]:seung heonさん

こんばんは~♪
金曜日はお会い出来て楽しい時間が過ごせてよかったでーす
お土産まで頂きありがとうございました

hemi*さんに楽しい方々だよ~と聞いてましたが
本当にその通り!!楽しいお二人で大笑いしてしまいました
次回は私もソウルでお会いしたいです&福岡でも?!

>お気に入りの登録にさせてもらいますね~♪

ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
