
     

暑い!熱い!新大久保☆オフ会 「韓国!(73178)」

先週の話になりますが
金曜日の夜は韓国つながりオフ会でした

おなじみmegurinさん・キンパさん・hemi*さん・私と
初めてお会いする福岡のブロガーさん
seungheonさんとくまちゃまさんのお二人です

久しぶりの新大久保
しばらく行かないうちに歩いてる女子の
年齢層がグンと若くなり人でいっぱいでした

画像 182
画像 182 posted by (C)さよ天使

お店はプングム
週末のせいか!このK-POPブームのせいか
他店は予約も入らないくらい混んでたようです
ここプングムも満席でした


画像 169画像 171

まずはかんぱーい私はざくろマッコリでスタート
それから分厚いサムギョプサル

画像 178

日本では残念ながらサンチュやエゴマのおかわりは有料です

画像 179画像 177
画像 176画像 181

アレレ他も写真を撮ったはずなのに・・・何故か写真がありません

楽しいseungheonさんとくまちゃまさんの話を聞いて
笑いっぱなしの私です

時間が経つのが早い事!!

ここでキンパさんとはさよならして
残りのみんなでSORIへ

画像 185画像 184


今夏初のパッピンスを食べました

ここでも話はつきません
気づくとお店の人が掃除をしててビックリ
慌てて会計してお店をあとにしました

初めてお会いしたお二人とは九州でも会えるチャンスがありそうです
その前にソウルかな?!

そんな熱い・暑い金曜日の夜でした

皆さんお疲れ様でした♪

 


今夏初のパッピンスを食べました

ここでも話はつきません
気づくとお店の人が掃除をしててビックリ
慌てて会計してお店をあとにしました

初めてお会いしたお二人とは九州でも会えるチャンスがありそうです
その前にソウルかな?!

そんな熱い・暑い金曜日の夜でした

皆さんお疲れ様でした♪

 


コメント

Re:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

おっ! パッピンス対ドリンクですね^-^

おいしそう~ お酒のあとの甘いものは 格別じゃないですか~~

韓国通の5人なら きっと話がつきませんね~

ぜひ 九州&ソウルで オフ会開催してくださいね~~♪

Re:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

みなさん、アップしていますね^^
楽しそうです^^
暑いけど、お弁当、頑張って!

Re[1]:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

キンパさん

私以外の皆さんはもっと飲みたかったかも(笑)
パッピンスは美味しいけど高いですよねぇ~
韓国での食べ物の値段と比べてしまうから・・・仕方ないですけどね

キンパさんも是非一緒にソウルで会いましょう!!

Re[1]:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

ちーこ♪さん

みんなアップしてますね!!
とっても楽しい方ですね  ちーこさんとの福岡でのオフ会もとても楽しかったとおっしゃってましたよ~

お弁当はあと4日です(野球は別ですけど・・・。)ガンバリマス

Re:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

あの日はまた暑かったよね。そしてあの席も暑かったような気がします。

サム君、とっても肉厚で...最近多いね^^

今度はソウルでオフ会しましょうね~♪

Re:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

ホント!時間が経つのが早かったですね~
初めてお会いしたのに全然話題が尽きませんでしたね(^_-)
時間があればもっともっと喋れてましたね(笑)

九州でもソウルでも東京でも会えますね~♪

Re:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

先日ソウルでお会いできた皆様が・・・みんないるぅ^^
いいですね~楽しまれたようですね☆

九州・ソウルオフ会か~。
私もどこかで皆さんにお会いできるといいなぁ!

Re:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

いいですねぇ~
しばらくお会いしていないから、懐かしい限りです。。。

また俺も、参加させて下さいませませ♪(^_^)v

Re[1]:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

megurinさん

あの日はお店に入った時から暑くて汗が止まりませんでしたねぇ~
周りを見ても皆さん汗だくでサムくんを食べてましたね

せっかく韓国つながりで出会った皆さんですもんねぇ~
韓国でオフ会やりましょう♪

Re[1]:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

seung heonさん

お二人にはたくさん笑わせて頂きました♪
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですね

色んな場所でオフ会が出来そうですねぇ~
また楽しみが1つ増えました☆

Re[1]:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

ケロケロさん

そうですねぇ~ケロケロさんがソウルでお会いした方ばかりですね(笑)
皆さん賑やかで楽しい方ばかり♪

近いうちにソウルか九州・東京でお会い出来そうですね^^V
楽しみに待ってまーす

Re[1]:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

まっさんさん

一度お会いしてからなかなかお会い出来ませんねぇ~
また美味しい韓食食べながらお会いしましょう♪

Re:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

他の皆さんのところでも拝見しましたが、
とっても楽しいオフ会だったようですね。
サムギョプサルもおいしそうです♪
それにしても豪華メンバーですね。

Re[1]:暑い!熱い!新大久保☆オフ会(07/11)

さきちゃんのオンマさん

私も久しぶりに皆さんにお会い出来て楽しかったですぅ

サムギョプサルは新大久保でもとっても人気があって
人気店はいつも長蛇の列が出来てます
今日も新大久保へ行きましたが・・・人人人で疲れました~
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
