休日の新大久保でLUNCH 「韓国!(73178)」

海の日の今日は3連休の最終日
遠征帰りの疲れも忘れて2時間睡眠でなでしこJAPANの試合を見ました
あまりにも感動して・・・PKが始まる前に息子を起こして
どーしても見せたかったんですこのなでしこ達の勇姿を!!

やりましたね本当に快挙ですよね

なでしこJAPAN おめでとう


その興奮を維持しながら
今日はAyumiちゃんから新大久保に連れて行って~のお願いをされていて

それほど詳しくはありませんが案内をしてLUNCHを楽しんできました

まずは何を食べようか?と考え
この暑い季節を乗り切るメニューにしようと思い

『ハンヤン』へサムゲタンを食べに行きました

11時30分頃に行った時は長蛇の列で30分ほど待ちました

サムゲタン
サムゲタン posted by (C)さよ天使

こちらハンヤンではサムゲタンがLUNCHで780円で食べる事が出来ます


サムゲタンサムゲタン

もちろんAyumiちゃんも初めて食べたわけですが
優しい味で美味しいと言って食べてました

私もソウルで食べたサムゲタンに近い味だなぁ~と思いながら頂きました

それから

ビビンミョン
ビビンミョン posted by (C)さよ天使

ヘムルパジョン
ヘムルパジョン posted by (C)さよ天使


ヘムルパジョンヘムルパジョン


ちょっと甘辛いビビンミョンとヘムルパジョン(海鮮チヂミ)
どちらも美味しくてお腹いっぱいです

Ayumiちゃんも喜んでくれたので案内役も役に立ちました

LUNCH後は少し歩き
ざくろ酢や韓国食材などを買い

休憩~

パッピンス
パッピンス posted by (C)さよ天使

2月以降韓国に行ってないのに今年2度目のパッピンスです

氷が苦手なAyumiちゃんには五味子茶をお勧めし
これもまた気に入ってくれて安心

そんなこんな海の日の新大久保を楽しんできました


【韓国食品・韓国料理・韓国伝統茶】ドンソ  決明子茶 (8gX15) ティーバッグ 【輸入食材・輸入食品】


韓国料理教室で飲んでからとっても気に入った
キョルミョンジャ茶(ケツメイシ)
韓国広場で見つけ買ってきました
デトックス効果と目にいいそうですよ~






コメント

Re:休日の新大久保でLUNCH(07/18)

ハンヤンのサムゲタン、おいしいし、お手頃価格で食べられるのが何より良いよね~♪
私も久しぶりに食べたくなりました。
伏日をねらって行ってみようかな。あ、でも混むかしら・・・

なでしこジャパン、ほんと感動でしたね☆
うちは、息子が先に起きて、一緒に見ましたよ~~^^

Re:休日の新大久保でLUNCH(07/18)

私は娘と17日に行きました ハンヤンはちょうど休憩時間にぶつかちゃって あきらめました~

サムゲタンが780円! びっくりです

おいしそう~~

Re[1]:休日の新大久保でLUNCH(07/18)

hemi*さん

いろんな人のブログを見てて一番評判が良かったから
少し並んで待ったけど食べてきたの~
ビビン麺やチヂミよりサムゲタンが安くてビックリ!!
しかも美味しいしねぇ~
サッカーで寝不足だったけど元気になったよ~

Re[1]:休日の新大久保でLUNCH(07/18)

キンパさん

休憩時間にあたっちゃったんですねぇ~
こちらのサムゲタンはお勧めですよ~ 是非行って食べて下さいね

Re:休日の新大久保でLUNCH(07/18)

新大久保にまた行かれたんですね~♪
いいなぁ~(^O^)
参鶏湯、780円ってお安いですね!
あ~また行きたいよ~(^^)/

Re[1]:休日の新大久保でLUNCH(07/18)

seung heonさん

はーいまたまた行ってきました♪
サムゲタンは予想以上に美味しくて安くて良かったです
またこちらに遊びにきて下さいネ
楽しみに待ってます☆
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR