
     

合宿日和 「野球を楽しもう!(183)」


1795126.jpg

連日の熱戦で沸く甲子園
今日も地元出場校・横浜高校が智弁学園の猛追撃にあい敗戦
明日は息子の憧れの高校
智弁和歌山 VS 日大三校の試合があります

ゆっくり腰をすえて見たい所ですが
明日から静岡で夏の合宿が3泊4日でスタートします

私も初日から2泊3日で洗濯おばさんやりに行きますよ~
今週は天気も猛暑が続きそうで・・・

暑さに弱い私は心配です(去年は1泊2日で約4kg痩せました)
ひたすら太陽をさけながら頑張ってお手伝いしてきます

今回の合宿が新チームのスタート
最上学年となっての最後の1年を迎えます

しかも息子君・・・副主将になりました
来年の夏が笑って迎えられるようここからが勝負です

『夢は正夢』チームのスローガン通り

夢が叶うと信じてます

さぁ!明日も朝早い出発です

早く休んで合宿に備えます



コメント

Re:合宿日和(08/15)

暑い夏、無事にお過ごしくださいね~
智弁、奈良も和歌山も強いね^^
甲子園も気になりながらの合宿、体調に気を付けてください

Re:合宿日和(08/15)

智弁、やっぱり強いね。
申し訳ないことに、前回の和歌山戦は、北海道にいるときに白樺学園を義父たちと一家で応援してたのでした。
思いがけない接戦だったけど、やはり最後の最後で、強いチームは粘りを見せるなぁ~と智弁和歌山の強さを感じたのでした。
息子くん、夢に向かって頑張れ~。
さよちゃんも、応援&お手伝い・・暑いけど頑張ってね。

Re:合宿日和

合宿…大変ですね
高校野球は、あまり解りませんが…
みんなの頑張りは、応援してます(*^o^*)
あの~しわとりクリームで、オススメありますか?
日本でも、韓国コスメでも…
お時間のあるときにお答え下さい(^w^)

Re[1]:合宿日和(08/15)

ちーこさん

本日無事に帰ってきました
明日も天候次第ですが埼玉方面へ遠征です^^;

ゆっくり甲子園の決勝をみたいのに・・・
明日は雨でオープン戦が中止になるのを祈ろうと思います(笑)

Re[1]:合宿日和(08/15)

hemi*さん

残念ながら智弁(和歌山&奈良)負けちゃったね
だけど日大三高が残ってるから応援しなくちゃー(ここには息子チームの先輩がいるの)

合宿から無事に帰ってきたけどホント疲れた~
あと1年・・・私もつかしら?!

Re[1]:合宿日和(08/15)

シェリ~さん

無事に合宿から帰ってきました♪
野球の世界は大変です^^;

しわとりクリームですかぁ~
私は意外にしわが少なくて・・・どちらかと言うと
日焼けしちゃうからシミが気になってるんです

ごめんなさい
お役にたてません
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
