
     

おいしいLUNCH 「美味しいお店を教えて!(67020)」

台風の影響で明日(3日)の体育祭が4日に延期となりました
なんとも・・・このゆっくりで大きな台風様のおかげで
予定がたちませーん

最近はアメーバピグにハマってしまってBLOGの更新が遅れてました
中学の広報で一緒のママ友に誘われて始めたけど
まさか自分がこんなにハマるなんて思いもしませんでした
なかなかおもしろいので興味のある方は一報下さい
ご招待メールを送りまーす

さて最近のLUNCH
同じお店にばかり行ってましたが
知らぬ間に新しいお店がOPENしてました

今日は新規の韓国料理屋へ行こうとみんなを誘いむかってたのですが
突然の雨で雨宿りした場所にあったのが

シチリア料理・トラットリア リッチョ ディ マーレ
Trattoria Riccio di Mare

ここは入ったことがないしチラっと見たLUNCH MENUは
とっても気になるMENU

ココに変更して入りましょうとアッサリ予定変更です

中はゆったりした感じのいい雰囲気
ますます期待しちゃうなぁ~

画像 309

かわいいサボテンがテーブルに置かれてますよ~

さて気になるLUNCHです


画像 316
画像 316 posted by (C)さよ天使

渡り蟹のトマトクリーム

なんとも絶妙なアルデンテで美味しい


画像 313画像 318
前菜・パン・ドルチェ・飲み物がSetで1000円です


画像 314画像 315

その他みんなが食べたキャベツとタコやチキンのアマトリッチァーナ

少しわけてもらい頂きましたが
どれもとっても美味しい♪
なんかとてもうれしくなっちゃいました

ここはお勧めですよ~

来週は韓国Diningを紹介しまーす





コメント

Re:おいしいLUNCH(09/02)

さよさん、お忙しそうですね~
麺類が好きなので、ここも美味しそうですね^^
親の都合で今は上京しても3日~4日くらいしか滞在できそうにないので、
いつかゆっくり一緒に食べに行こうね^^

Re[1]:おいしいLUNCH(09/02)

ちーこさん

色々とバタついてます
こんな時は美味しいものを食べてストレス解消です♪
ちーこさんも落ち着いたら西麻布で美味しいランチしましょうね
お待ちしてます☆

Re:おいしいLUNCH(09/02)

パスタ好きです。
渡り蟹のトマトソースパスタ美味しそうです~
おしゃれなお店でランチって楽しいですよね!
私は最近ランチへ出掛ける回数もめっきり減ってしまいました^^;

Re:おいしいLUNCH(09/02)

とってもおいしそうですね♪
しかも安いですよね。
やはり日本のイタリアンが一番です。

Re[1]:おいしいLUNCH(09/02)

ケロケロさん

こちらのお店に行く前の夜に家でエビと紫蘇のオイルパスタを作ったらイマイチで・・・パスタの茹で加減で美味しさってかわりますよね
マズマズの我が家のパスタのあとだったのでこちらで食べた渡り蟹のトマトクリームは絶品でした

Re[1]:おいしいLUNCH(09/02)

さきちゃんのオンマさん


イタリアン激戦区の西麻布だから美味しいお店があるのかもしれませんね
マズイって思うイタリアンはいまだにないですよ~
こちらは1000円でドルチェもありますからね
リピ決定でーす

Re:おいしいLUNCH(09/02)

たまにはパスタもいいもんですねぇ~
実は大好きなんですけど、最近の傾向で女性が多く入り辛いです(^^;;

次に機会がありましたら、連れてって下さい。
なんせ、男一人では恥ずかしいもんで(^^ゞ

Re[1]:おいしいLUNCH(09/02)

まっさん

パスタ好きなんですね☆
パスタの美味しい会社の側のお店はほとんど制覇して
味のチェック済ですから私が案内しますよ~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
