
     

体育祭 「中学生ママの日記(89943)」

なでしこJAPAN ロンドン五輪出場決定
VS北朝鮮戦は引き分けでしたが目標だったオリンピック出場
おめでとうございます


さて台風12号の猛威で土曜日開催予定だった体育祭が
無事に日曜日に行われました

私は広報委員をやっていて
この体育祭がメインの広報紙が2年生の担当なので
朝~終了まで写真を撮りまくりました

ナント5人で撮った写真は2000枚を超えです

せっかくなのでお気に入りの写真をこちらで紹介でーす

体育祭
体育祭 posted by (C)さよ天使


気づけばクラスでも大きいほうから2番目になってました
今朝、洗面の鏡の前で歯みがきをしていた時
ふっと鏡をみると

ついにきました・・・。私より大きくなってました

5月頃はまだ私のほうが大きかったのに
わずか数ヶ月で抜かれました

うれしいものですね



跳んだ
跳んだ posted by (C)さよ天使

障害物レースに出た息子
余裕の笑みでゴールしてました

土曜日に私がほぼ90%まとめた広報紙の校正が終わり
印刷にまわされる予定です

出来は・・・どうかな?!



コメント

Re:体育祭(09/08)

大きくなりましたね^^
まだまだ伸びますよ~

ブログのデザイン、変わりましたね^^
大人っぽく?なりましたね^^

Re[1]:体育祭(09/08)

ちーこさん

夏休みが終わったら頃からアレ?なんかまた大きくなってるなぁ?と思ってたんです

ようやく私をぬきました
推定172cmくらいじゃないでしょうか?

hi~

息子は大きくなりましたね~。gi jeongも30kgですね^^.いろいろ物もモニターしていますか?会社はとうですか?
いろいろをe-mailでお願いします。~(lightfrog@naver.com)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
