
     

あ~ぁ違います^^; 「今日のランチ(75152)」

一昨日の帰り・・・暑くて歩く気力がなくて
駅までバスに乗ることにした
とても混んでいたので通路に立っていたけど
次のバス停で人の動きがあり真ん中の出口付近に立ち
お得意の数独をやってると
私と同じくらいの年の女性からトントンとされて
『席どうぞ・・座って下さい』と声をかけられた

なんでと一瞬考えたけど・・・

あっもしかして妊婦と間違われてる

そう思ったら恥ずかしくて

『結構ですよぉ・・・。』と言い数独をひたすら続けたけど
数字が何も思い浮かばなかったわ

その事を悪友・さゆりに伝えた所

『まだ痩せてないなぁ・・・』
『妊婦に間違われるくらいデブイ半面、若いって事だよ』と返事がきたが

若く見えると言われ浮かれてるわけにもいきません

本当に恥ずかしいです

これから涼しくなると食欲の秋がやってきます
より一層の注意が必要です

やっぱり暑くても歩かなくちゃネ


そーんな話をしてLUNCHの紹介もなんですが・・・

美味しいからやめられない
食いしん坊はやめられない
だけど運動は苦手

さゆりぃ・・・やっぱデブリンのままかも~

ZEST
ZEST posted by (C)さよ天使

ZESTのハンバーガーです
ハンバーガー
ハンバーガー posted by (C)さよ天使

残さず食べました


肉29
肉29 posted by (C)さよ天使

そして今日は『しゃぶ玄のしゃぶしゃぶ』


しゃぶ玄 しゃぶ玄 ごまだれ・ポン酢だれ

社長のお肉まで食べました

お腹いっぱいになってどんよりしてます

私はもう永遠にでぶりんのままかもしれません

 

 


コメント

Re:あ~ぁ違います^^;(09/16)

さよさん、たまにレスしようと思いますが、これはさすがに言葉が見つかりません・・・
うかつに言ったら、失礼になっちゃいますよぉ~(^^;;

因みに先日、プチ人間ドックを受けましたが、医師から「少し痩せましょう」と言われ、1日2500カロリーでもって食事しています。
朝ガッツリ・昼はあっさり・夜は相変わらずおかゆにおかず・といった具合です。
何しろ、異常に太りましたからねぇ。
フライドポテトは、呑んだ時だけ摂取します(^^ゞ

Re[1]:あ~ぁ違います^^;(09/16)

まっさん

お恥ずかしいです^^;
私は身長も高いから余計に目立っちゃうんですよね

痩せましょうと言われ続け10年以上もたちました
最近じゃ育ち盛りの息子と同じ食事をしてるせいか
高値安定で・・・・

それと食べる事が大好き!!これもネックなんですよ
だけど健康の為には標準に戻さないといけないので
ゆっくりがんばります

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
