
     

韓国料理 宮でランチ 「今日のランチ(75152)」

7153090.jpg

雨でグランドが使えなくなったから10時から走りこみでーす
こんな日はまったりとしたい所ですが
私はお当番!準備して息子と一緒にでかけまーす

その前に先日行ったランチの紹介

4月にOPENしたらしい
コリアンダイニング「」 

ちょっと会社からは離れているからなかなか食べに行く機会が
なかったのですが新規ランチを求めて行ってきました

コリアンダイニング「

こちらに入ってビックリしたのが
店内の内装!黒と白でお洒落~なお店なんです
しかも広い!!

これは期待出来るのか?!

数種類のランチメニューが1000円~1200円で準備されてます



タッカルビ丼
タッカルビ丼 posted by (C)さよ天使


ねぎちぢみキムチ

タッカルビ丼をチョイスしました
これにスープ・サラダ・ネギちぢみ・キムチ・がついて1000円です

味は・・まぁ普通に美味しいです
量が多くて食べきるのに苦労しました

西麻布は店舗家賃がやっぱり高いのかな?
美味しいお店があっても次々と移転したり閉店したり率が高い

なんかソナムのイカ炒めご飯が懐かしいなぁ・・・
恵比寿まで足を運ぼうかしら


コメント

Re:韓国料理 宮でランチ(10/10)

おはよう~。雨が上がってよかったね。
今日はお当番なのね。頑張れ~
私は一昨日朝から夕方までガッツリ当番でしたよ~。
今日は試合、一足先に息子、でかけました。

タッカルビ丼、おいしそう!
久々にタッカルビ食べたいなぁ~。

Re[1]:韓国料理 宮でランチ(10/10)

hemi*さん

お当番終了!!今日は3時で終わったからいつもより疲労しなかったよ~
あと1年・・・頑張れるか不安だよ・・・。野球が終わってからじゃないと受験モードにもなかなか切替られないしね

タッカルビは料理教室で作り方を習って家で何度が作ったの!!時々食べたくなる味だよね^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
