
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

7342685.jpg

昨夜からの雨でグランドは使用禁止!
久しぶりのお休みかぁ?!と思っていたけど 甘かった・・・
4時から港区方面でミーティングがあるので3時頃まで
ウダウダでした

明日は埼玉県の高校でオープン戦
なんとグランドを貸してくれる高校の野球部監督さんは
私がバレーをやってた頃の先輩のご主人
結婚したてのご夫婦の家にMAMIちゃんと泊まりで遊びにいったりしてたので
久しぶりの対面でうれしい反面・変わった私がわかるか不安が半分と
いつもの遠征とは少し感じが違い楽しみなんです


さてさて息子くんのお弁当です

画像 237
画像 237 posted by (C)さよ天使

画像 229
画像 229 posted by (C)さよ天使


野球チームのコーチに食事の大事さを聞きました
食べる力のある子はやっぱり強いと・・・

この所、毎朝の駅伝の練習と負けランで陸上部なみに走ってる息子
正直言って食べる力が不足気味です

コーチの説明通りに筋肉が削げてきていて一回り小さく(細く)なった印象があります
顔なんて私の手のひらと同じくらい・・・

こうなるとケガが多くなるらしい

無理をしてでも炭水化物を取って食べる力をつけて
体を大きくしなくちゃ・・・と思い

ご飯の量を増やして時間がかかっても
食べきるようにしてます

こういう小さな努力が身につくといいんですけどね・・・・。

人気ブログランキングへ




コメント

お久しぶりです~

ずっとブログ続けていてエライ!
K君がひょろっと大きくなっていてびっくりです。
二年生の息子がこの間水泳で県の大会に初めて出たら
ね○ちゃんの弟君、カナダ帰りのあ○ちゃんの妹もいて相模原から皆で話しながら帰って、親は同じだからタイムスリップしたみたいで面白かったよ~。
みんな今の息子くらいだったのにねぇぇ。
私はまだ抜かれてないよ!でも紙一重。。
またゆっくり話そうね~♪

Re:お久しぶりです~(10/15)

Juneさん

あららお久しぶりぃ~
ブログはやめるタイミングを計ってる所なのよ~
アクセスが20万になったらやめるかも?!

だけどここにお弁当をのっけてるから手抜き出来なくて
抑止力になってるからなぁ~どうしようとも思ってます

スイミングは懐かしい名前がいっぱい
あ〇ちゃんはカナダから帰ってきたんだぁ~
大会の時の様子を思い出して懐かしくなっちゃった

私の身長を抜くのはまだまだだと思ってたけどあっという間に抜かれちゃったよ~
順調に伸びれば中学の間に180センチになるかも?!

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
