
     

sama sama 「今日のランチ(75152)」

先週の事ですが金曜日に新横浜へ異動になった
MARUちゃんが久しぶりに本社へやってきました

5月の後半に新横浜へ行ったからかれこれ5か月弱
毎日一緒にお昼を食べて一緒に歩いて帰ったMARUちゃん

最初は寂しいなぁ~なんて感傷にひたってましたが
amebaPigをやりだしその中で会話したり
話が盛り上がったりして形をかえてお付き合いを楽しんでます

そんな金曜日はMARUちゃんのリクエストでLUNCHが決定

 bisteria sama.sama


画像 240
画像 240 posted by (C)さよ天使

あれれ何のトマトソースだったっけ?!
思い出せない

画像 239画像 241

異動になった新横浜の近くには
西麻布みたいにLUNCHを楽しめるお店が全然ないんです
サイゼリアが一番近いかな?

時々こうやってLUNCHする機会を作って
またおいでね



 


コメント

新横浜にはあまりないかも(^^;

最近全然行っていませんが、友達の会社の事務所があるので
昔は良く新横浜に行っていました。
西麻布のそこお店、今度行ってみます。そこの近辺だともう
少し広尾駅よりのCICADAに行くことが多いです。
次回はぜひこのお店に行ってみますね。

Re:新横浜にはあまりないかも(^^;(10/17)

だって犬が好きさん

正確に言うと新横浜より市営地下鉄で1駅目の北新横浜なので余計にないんです

西麻布のsama.samaはとってもお勧めです
LUNCHのPIZZAも美味しいですよ♪

Re:sama sama(10/17)

西麻布は、いろいろお店揃ってましたね^^
でも若くないから
ランチくらいしか、用事がないかも(笑)

Re:sama sama(10/17)

さよさんピグ始めたの?

違ったお付き合いができて良いですよね^^
最近、めっきり横浜に行かなくなったなぁ~
どうも週末はお疲れ気味、あ~早く受験終わってくれないかなぁ~と願う母です。
寝不足続きですよ><

Re[1]:sama sama(10/17)

ちーこ♪さん

私もLUNCH以外は全然ですよ~
夜は忘年会とか歓迎会くらいしか使ってませーん
夜になるとガラリと雰囲気がかわって私もついていけません!!

Re[1]:sama sama(10/17)

megurin7さん


>さよさんピグ始めたの?

はーいそうです♪中学の広報で一緒だったママ友に誘われて始めたのがきっかけでハマってしまって今じゃあブログより熱心でーす

受験でしたね!来年は我が家も受験生
はぁ~どうなるんでしょう
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
