
     

初冬のソウル 「韓国!(73178)」

羽田空港のツリー
羽田空港のツリー posted by (C)さよ天使

11月23日からソウルに行ってきました

野球のお当番や仕事の都合で今年の訪韓は諦めてましたが
なんとかやりくりして強行で行ってきました

最近のソウルは飛行機も宿も予約が取りづらいですね・・・
飛行機がようやく取れたと思ったらホテルが予約出来なくて
ナビやコネストでようやく予約できたのが


 

ソフィア

ソフィア posted by (C)さよ天使

北村にある韓屋・ソフィアでした
韓屋に泊まるのは2回目

2008年11月は同じ北村にある
Tea Guest House に泊まったことがあります



ソフィア
ソフィア posted by (C)さよ天使

路地の奥にあります

ソフィア
ソフィア posted by (C)さよ天使

門をくぐるとお庭があり

ソフィア
ソフィア posted by (C)さよ天使

ソフィア
ソフィア posted by (C)さよ天使

こちらが私が泊まったダブルルーム
二人で3泊して14,100円(朝食付き)の超格安

狭いとか寒いとかありますが・・・
私は意外にに好きで機会があればまた泊まりたいと思ってまーす

ソフィア 朝食
ソフィア 朝食 posted by (C)さよ天使

こちらで朝食をいただきます


ソフィア 朝食
ソフィア 朝食 posted by (C)さよ天使

3日間とも同じMENUでしたが
マッシュルームのスープはなかなかGOODでしたよ~

日本よりは寒いソウルでしたが
歩いて歩いて楽しんだ4日間のスタートです



コメント

Re:初冬のソウル(11/27)

お帰りなさい!
ソウル、もう雪がちらちらと聞いてますよ!
ここの宿泊、韓国ならではですね。
でも朝食は洋食ね(笑)

Re[1]:初冬のソウル(11/27)

ちーこさん

ただいま~
ソウルは初雪が降ったと言ってましたよ
今回は初日雨の予報だったんですけど4日間とも晴れで
ついてました

ゲストハウスはアメリカ・フランス・香港と色んな国の人でいっぱいでした^^
初日に毎日同じかな?なんて友人と話をしてたら予想的中!
なんせこの料金ですからぁ・・・文句は言えません

Re:初冬のソウル(11/27)

おかえりなさ~い^^

最近本当、取りづらいですよね。
ホテルとか取れないと焦りますね~

次回、私はちょっとリッチに行ってきます^^
でもお金かけてないのですよ^^
マイルでようやく取れました~♪

Re[1]:初冬のソウル(11/27)

megurin7さん


ただいま~
だいぶ寒くなってましたよ^^;

megurinさんはもしや結婚式に参加ですか?
いいなぁ~
私はこれからしばらくはお預けです
栄養補給に行った感じですね♪

Re:初冬のソウル(11/27)

あの 青空 きれい!

韓国の澄み切った空気大好きで~す^-^

>北村にある韓屋・ソフィアでした


いいな~ 泊まってみたいです よりいっそう韓国を感じられますよね


Re[1]:初冬のソウル(11/27)

キンパさん

お天気に恵まれた4日間でした♪

韓屋は趣きがあっていいですよねぇ~
お勧めです
キンパさん来年は韓国へ行きましょう♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
