スポンサーサイト

     

初冬のソウル 「韓国!(73178)」

今回の韓国旅では新しいお友達との出会いがありました

一緒に旅したTERUちゃんが3月に訪韓した時
ちょっとした事件がありその時に助けてくれたのが
在日韓国人で今はソウル在住のキョネちゃん

その親切な対応に感動したTERUちゃんがお礼をしたいのと
私達が宿泊したソフィアのすぐ近くでお仕事をしていたので会いに行きました

ウンナム
ウンナム posted by (C)さよ天使

ここがキョネちゃんが働いてるお店『ウンナム』
仁寺洞のサムジギルの中に本店があるハンドメイドアクセサリーのお店です

1点ものが多くてかわいいピアスやネックレスでいっぱいです
さっそく私もチョイスしてピアスをGetしました

日中はお仕事なので仕事が終わる時間に
待ち合わせをして
三清洞のCafeでゆっくりお話しました

ここにはキョネちゃんの彼もやってきて
4人でワイワイ楽しい時間




Cafe
Cafe posted by (C)さよ天使

MENUを見ると全部ハングル(英語表記がない!!)
キョネちゃんが読んでくれて・・・やっぱりワッフル食べました

ワッフル
ワッフル posted by (C)さよ天使

Cafe Cafe

仲良しな二人
仲良しな二人 posted by (C)さよ天使

キョネちゃんとヨンシク
とっても仲良しで楽しい二人です

Cafe
Cafe posted by (C)さよ天使

店内にはマスターの書いた絵が色んな所に飾られてます

Cafe
Cafe posted by (C)さよ天使

三清洞はCafeがいっぱい☆
とてもオシャレでステキなお店がいっぱいあります



と、ここで終わりかと思いきや
ヨンシクがやっぱり飲まなきゃ語れないと・・・
TERUちゃんもノリノリだぁ

よし移動してに行きましょう

つづく・・・

スポンサーサイト

コメント

Re:初冬のソウル(12/07)

うわぁ、次も楽しそうですね^^
旅をすると、いろいろな出会いがありますね。
韓国だからといって、韓国人とは限らないしね。
三清洞、ゆっくりできていい雰囲気ですね。

Re:初冬のソウル(12/07)

たのしそ~!!

良い出会いがあって良かったですね^^
三清洞...今回久々にあるいて来ようと思ってます。
でもほとんどお仕事です。

Re[1]:初冬のソウル(12/07)

ちーこさん

思いもよらない縁って言うんですね
日本語が全然ダメな彼なのに・・・語るんですよ
ときたまわかるけど半分以上は彼女が訳してくれて会話
とっても楽しかったです

三清洞はオシャレな街ですね
Cafeだらけのイメージです(笑)

Re[1]:初冬のソウル(12/07)

megurin7さん


とっても楽しい二人だったのと同行の友人が賑やかな人なので笑いっぱなしでした♪

もうすぐですか?
今年もたくさん訪韓しましたね☆
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
