
     

初冬のソウル 「韓国!(73178)」

さぁ~続きです。どうしてもお酒が飲みたいヨンシクSSi
時間を見ると23時・・・
二人とも明日も仕事だしぃ・・と思ったけど
行きましょう

鐘閣
鐘閣 posted by (C)さよ天使

タクシーに乗り着いた所は鐘閣(チョンガク)

そして行った所は私もTERUちゃんも初めての
ポジャンマチャ(屋台)

ポジャンマチャ
ポジャンマチャ posted by (C)さよ天使

サラリーマンのアジョッシ達でいっぱいでした

チョゲククソジュ
セウグイとオジンオポックムキムチジョン

夕食も焼肉をがっつり食べてCafeでもワッフルをしっかり食べた私
なのに・・・ここでもしっかりセウグィ(エビ)にオジンオポックム(イカ炒め)
キムチチヂミをしっかり食べました
どんだけ食べるんでしょうネ

ここでもワイワイおしゃべりは続きます

ヨンシク・キョネちゃん・てるちゃん
ヨンシク・キョネちゃん・てるちゃん posted by (C)さよ天使

私とキョネちゃんはお酒がそんなに飲めないから
ソジュ(焼酎)じゃなくてソジュの横にあるお酒(名前忘れました)を少し頂き
楽しい時間が過ぎていきますが・・・ここは寒い
最初は脱いでいたコート(ダウン)を着て防寒対策
そして気づくと2時
さぁ~そろそろ帰りましょうとタクシーに乗り
すきま風がいっぱいの寒い韓屋へ帰りました

長い1日が終わりました

思いがけない出会いが縁でソウルでの楽しみが増えました

次はいつになるかわかりませんが
また盛り上がりましょう



コメント

Re:初冬のソウル(12/09)

エビが美味しそう~~!
でも屋台は外なのよね(><)そして夜は冷え込む。
韓国では寒さをお酒でフッ飛ばすんでしょうね(笑)
年齢もあるから、あ~冬の屋外の夜の食事は無理かも・・

Re[1]:初冬のソウル(12/09)

ちーこさん

どれも美味しかったですよ~
ここは屋台村みたいになっていてビニールハウスみたいになっていてそこに上の写真みたいなお店がズラ~っと並んでました
確かに寒いです
季節を選べはきっと大丈夫ですね☆
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
