
     

忘年会 「美味しいお店を教えて!(67020)」

画像 386
画像 386 posted by (C)さよ天使

あと2週間で2011年も終わりですねぇ~

今年は営業部が新横浜に移転してしまったので
総務部だけのこじんまりとした忘年会となりました

kako-d9RBYtpFcEbl4N5x

kako-24TOCxSMRHLffOaE

場所は会社から一番近いお店

『もつ衛門』

何年も前に出来てとっても近いのに
誰も一度も行った事がないお店で幹事の私はドキドキでしたが
なにせお料理がどれを食べてもすごーく美味しくて
大満足の忘年会になりました

さぁ~お料理を紹介しまーす

画像 390画像 389
画像 391画像 393
画像 392

画像 394
画像 394 posted by (C)さよ天使

画像 397
画像 397 posted by (C)さよ天使

画像 398
画像 398 posted by (C)さよ天使


いかがですか?どれも美味しそうでしょう
こーんなにどれを食べてもハズレがないお料理がでたうえに
苦手なモツも臭みが全然なくてとっても美味しくて感動
がめ煮(筑前煮)や鳥南蛮・お刺身
本当においしくって
大大大満足な忘年会になりました

さぁ~仕事もラストスパート
ミスがないように頑張らなくちゃー




コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
