初冬のソウル 「韓国!(73178)」

11月のソウル旅行記が全然進みませんね・・・
年内には終わらせましょう

もう何日目かわからなくなりました

その日は一人で全州に行く予定をたててましたが・・・
諸事情で行かない事になり予定変更

午前はジェルネイルを初体験
2011122012520000.jpg

1か月たちましたが・・・まだまだキレイに残ってますよ

ネイルが終わってから食事をして
私の住んでる街でバイトをしていた韓国人留学生のチェ・ゴンヒくんと
(地震後帰国してしまったけど・・・TERUちゃんはカカオトークで連絡)
待ち合わせをして恵化駅へむかいました

ここ恵化駅は以前ソウル大があったエリアで
今は小劇場がたくさんある演劇街です。
大学路(テハンノ)のシンボル・マロニエ公園から西に上る坂道は
駱山(ナクサン)公園に続いていてその道沿いには
路上美術館があちこちにありました




画像 365
画像 365 posted by (C)さよ天使


画像 364
画像 364 posted by (C)さよ天使

画像 362
画像 362 posted by (C)さよ天使

画像 363
画像 363 posted by (C)さよ天使

ファンの祖母が倒れた所
これはNAVIさんからお借りした画像です
華麗なる遺産で見ましたよね!


ペイントが薄くなったり消えたりしてるのが多かったかな?!
坂道を上がりながらカメラを首から下げて
ゼーハー言いながら路上美術館を楽しんだ初冬のソウルでした



コメント

Re:初冬のソウル(12/20)

そうだったの?
全州行かれなかったんですね!残念><

またいつかの機会に行ければ良いですよね。

マロニエ、ナクサン、ココはいいですよね。

Re[1]:初冬のソウル(12/20)

megurin7さん


そうなんですよ~色々と諸事情があって行けなくなっちゃったんです
またの機会にゆっくり行きます

マロニエ・ナクサン坂道を上るのは大変だけど(バスがあるのに・・・)絶景が見れますね♪

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR