
     

初冬のソウル 「韓国!(73178)」

本日で平成23年度のお仕事終了でーす
バタバタと月末の仕事をこなして大掃除して帰ってきました
明日~4日までお正月休み
5日から2012年がスタートします

さてさてソウル旅の続き

韓国に行ったら焼肉を食べたいという人は多いですね
なのに比較的焼肉を食べる機会が少ない私です
今回一緒に行った友人TERUちゃんがソウルに行くたび
焼肉を食べに行くお気に入りのお店を紹介しまーす

本家(ホンガ)

画像 409
画像 409 posted by (C)さよ天使

画像 408
画像 408 posted by (C)さよ天使


牛三枚肉(ウサムギョプ)


画像 407画像 412

日本と違ってお野菜は何度もおかわりOK
もちろん無料です
右の写真のように野菜にくるんで食べま~す

画像 411
画像 411 posted by (C)さよ天使

焼肉にはマッコリでしょう

画像 413画像 414

画像 416
画像 416 posted by (C)さよ天使

画像 415

ご飯にナムル・キムチ・テンジャンチゲを入れて
ビビンして食べます
すっごーく美味しくて感動もの

私も本家には3回ほど行ってますが初めて食べました
焼肉に行くと必ず冷麺を注文する
韓国人友Leeさん・・・これが王道なのかな?

私はチャドルテンジャンチゲをお勧めしま~す





コメント

お仕事お疲れ様

年末年始、充電して、来年も頑張ってくださいね^^
また、いろいろ教えてくださいね^^

Re:初冬のソウル(12/28)

お仕事お疲れ様でした~ お正月はしっかり充電かな^-^

韓国料理は どれもおいしそう~~

ビビンして食べるとおいしいですよね~

混ぜる文化~~

Re:お仕事お疲れ様(12/28)

ちーこさん

年末は大掃除で年始は温泉です
田舎には帰らないので静かなお正月になりそうです

明日は久しぶりに目覚ましをOFFにして寝ま~す

Re[1]:初冬のソウル(12/28)

キンパさん

年々、1年が短くなるような気がします
少し充電したら新年!!
来年もアクティブに動きまーす

混ぜ混ぜは苦手でしたが韓国料理にハマってからは
気にならなくなりました♪

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
