
     

初冬のソウル 「韓国!(73178)」

お休みの初日は年賀状作り
さきほどようやく終わりました

初冬のソウルもいよいよラストかな?!
記憶が曖昧になってきたので・・・

今回はたくさん歩きました

左は景福宮の外壁
三清洞
三清洞 posted by (C)さよ天使
三清洞
三清洞 posted by (C)さよ天使

三清洞はお洒落なCafeがいっぱいでした


冬ソナユジンの家

冬ソナで有名になった中央高校・新築されたユジンの家
三清洞
三清洞 posted by (C)さよ天使


三清洞三清洞
三清洞三清洞

北村から三清洞のこの景色がやっぱり好きだなぁ~
登り坂はキツイけどネ



曹渓寺
曹渓寺 posted by (C)さよ天使

近くには曹渓寺(チョゲサ)もあり
日本とは違う雰囲気のお寺が体験出来ます

今回の旅は予定通りに行けなかった全州が残念でしたが
これは次の楽しみにとっておこうと思います

それ以外はTERUちゃんと二人でたくさん歩いて
楽しんだ初冬のソウルでした

来年は息子の野球が勝負の年です
やっぱりクラブチームは親の手伝いが必須
時間があればグランドや遠征に行き手伝いをしようと思ってるので
夏までは自分時間がなかなか満喫できそうにありません
それに息子の高校受験も・・・

しばし韓国旅行もお休みかな?
なんて言いながらもチャンスがあれば行こうなーんて思ってますけどね

あと2日で2011年も終わりですねぇ~

2012年はどんな1年になるのか?!とっても楽しみです

皆さんも良いお年をお迎え下さい


set-aki2006line2.gif


画像 406画像 431画像 429

画像 379画像 378画像 380

画像 360画像 361マンドゥ

アシアナの機内食や民族酒場・マンドゥ・お粥etc.ソウルで食べたものです
今回も満腹でした


コメント

Re:初冬のソウル(12/29)

来年も良い一年となりますように!
また、お会いしましょう!
来年、武蔵小杉あたり、引っ越そうかなと思案中!
近くなるでしょう^^v

Re[1]:初冬のソウル(12/29)

ちーこさん

えーーー武蔵小杉ですが?!近いも何も毎日使ってますよ~
楽しみに待ってます
ちーこさんも良い1年となりますように♪

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
