お正月は温泉 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155512)」

昨日から息子の野球がスタートしました
グランド開きが行なわれ母達が作っていったけんちん汁にお餅を入れて
みーんなで食べました
いよいよスタートあと8ヶ月野球をやったら受験勉強
もっと早く受験対策をしなきゃいけないのに・・・やっぱり野球も大事
野球やってるからお勉強がダメじゃお話にならないですからね
息子にはがんばってもらいましょう

さて今年は1月2日から伊豆山に一泊旅行に出かけました
温泉も目的の1つですが、もう1つの目的が

箱根駅伝
箱根駅伝 posted by (C)さよ天使

東洋大の総合優勝で幕を閉じた箱根駅伝
往路の5区を走る東洋大の柏原選手を見たくて
小田原で待ってました

箱根駅伝箱根駅伝

車で行ったので選手が通過するまで車は動かせません
なので全然動かない車中で様子を伺っていましたが
息子は車から出てタスキリレーを見るだけで満足してると思っていたら
小田原から箱根の山越えやってみたくなったらしく
選手が走る10分前くらいから沿道を走り出し
なんと約10kくらい走った大平台駅を通りすぎたあたりで
東洋大の柏原選手に抜かれたと言ってました

本当はそんな危険な事をしたらダメなんですけど・・・
母もまさかそんな事をしてるなんて思いもしなくて
ちょっとビックリでした
関係者の方々申し訳ありません!やってはいけない事をやってたのは息子です


その後、山越え中の息子を車でピックアップして伊豆山へ向かいました



初島
初島 posted by (C)さよ天使

お部屋はオーシャンビューで初島が見えました
とっても穏やかでいつまでも見ていたいと思うほどキレイでした

つづく



コメント

新年おめでとうございます

伊豆は行ったことがなくて、
東京赴任の間に、たくさんあちこち行きたいです。
お財布と相談しながらですね(笑)

男の子は、だんだん母についてこなくなるので、
今のうちよ!!

Re:お正月は温泉(01/08)

この季節、やっぱり温泉ですよねぇ♪
俺は、近場の温泉に3日間通いました。
(さよさんも多分ご存知の場所だと思います)

箱根駅伝と伊豆の温泉・・・いい正月を過ごせて、何よりです(^_^)v

Re:新年おめでとうございます(01/08)

ちーこさん

伊豆山は熱海から山へ登っていくんですよ~
こーんな山奥に宿があるの?と思ってる頃にドーンと出てきてホッとするんですよ~
東京赴任中に色んな所へお出かけ下さい

息子とのお出かけはあと何回出来るでしょうね
寮生活になったら寂しくて凹みそうです

Re[1]:お正月は温泉(01/08)

まっさんさん

温泉でゆっくり温まってのーんびりが一番ですね♪
まっさんは近場の温泉を楽しんでたんですね

根っからの体育会系な私のDNAは息子にもキチンと遺伝してます(笑)
スポーツはやるのも見るのも大好きです
箱根駅伝を間近で見れて良かったです☆
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR