
     

お正月温泉2 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155512)」

お部屋でゆっくりした後は温泉に入りました
息子は温泉横に併設されているプールでクールダウンしてから温泉

久しぶりの温泉で1年の疲れを癒してスッキリ

それから夕食


画像 015
画像 015 posted by (C)さよ天使

画像 018画像 017画像 019
画像 016画像 022画像 021画像 023

こーんなに豪華なのに息子には残念だったらしい

夕食
夕食 posted by (C)さよ天使

確かに懐石料理好きの中学生は少ないかも?!
やたらご飯をおかわりして(合宿並みに)お腹いっぱいにしてました

食事が終わったらやっぱり卓球でしょう?!


卓球
卓球 posted by (C)さよ天使

真剣勝負ですよ!!

そんな1月2日はのーんびりゆっくり過ごしました



大島
大島 posted by (C)さよ天使

伊豆大島がキレイに見えた朝

箱根駅伝の復路を見に行く予定でしたが8時スタートなのに
朝食が7時45分からだったので断念

画像 030
画像 028画像 029

簡単なお節と雑煮・その他はビュッフェの豪華な朝食をゆっくり頂き
朝風呂に入りチェックアウト

その後は箱根の山越えをして御殿場プレミアムアウトレットへ行き
少しだけ買い物をして帰ってきました


画像 048
画像 048 posted by (C)さよ天使

実家にも帰らず温泉で過ごしたお正月もなかなかいいもんですね
来年の今頃は受験前で余裕ないだろうな・・・

どんなお正月を過ごしてるかな


コメント

Re:お正月温泉2(01/09)

お正月
支度も片づけもしないで、ごちそうが食べられて、
やはり旅行は最高ですね!
でも育ち盛りにはかつ丼大盛でも良さそうですね!

Re[1]:お正月温泉2(01/09)

ちーこさん

上げ膳据え膳は本当に主婦にはうれしいですよねぇ~

お料理をみてわぁ~と声を出す私の隣で『オレ食えるおのが少ししかない』とガックリしてました
やっぱり育ち盛りはカツ丼大盛のほうがうれしいんでしょうね
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
