
     

男子中学生のお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

明日(今日)で楽天BLOGの色んな機能が使えなくなりますね
5年間も楽天でやっていたのでお友達も増え楽しんでましたが
バックアップもかねてFC2にお引越をしました

まだ引越したばかりで浦島太郎状態なので
落ち着いたらお知らせします


さて最後になるかもしれない男子中学生のお弁当です
10日から授業スタートしてます


画像 060
画像 060 posted by (C)さよ天使


牛丼・鳥の竜田揚げ・キンピラ・出汁巻き・ほうれん草ナムル・味噌汁





画像 062
画像 062 posted by (C)さよ天使


そぼろ弁当・豚バラのにんじんロール・ほうれん草ともやしのナムル
プチトマト・豚汁

お弁当箱が1段だから少ないように見えますが
ご飯は必ず1合入れてます
ただ、お弁当を食べる時間が15分と短いので
もっと食べれるようなんですが時間内に食べきるためこの量にしてます

体が大きくなってきたら食事の量がとっても増えました
心配していた小食の息子はどこにいっちゃったの?と思うほどです

母さんもあれこれ工夫して食事作りしなくちゃー





人気ブログランキングへ


コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
